今の時代を乗り切るために絶対に必要な物 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

毎月第二・第四土曜日に
中目黒で開催しております
表情美人レッスンラブラブ

そのレッスン会場がなぜ
エアロビクススタジオ
なのか?

実は私、石田隆子は
表情美人レッスン フェイスニング講師であり
エアロビクスインストラクターでもあるのです音譜

実はエアロビクス歴のほうが長くて
かれこれ27年音楽にのって
楽しく健康に美しくアップ
を継続しておりますラブ


そして
インストラクターになるための勉強をした場所が

中目黒にあります
八千代スタジオ
と言うわけですウインク

この八千代スタジオが
今春新たに生まれ変わり
そのプロジェクトの一貫として
表情美人レッスンも取り入れることとなりましたクラッカー


実はここ八千代スタジオは
日本で最古の個人エアロビクススタジオとして
歴史を刻んでおりますビックリマーク


どうですはてなマーク
懐かしい~エアロビクススタイルラブラブラブラブ
30年ほど前の写真おねがい
センターが八千代スタジオ代表
三矢八千代先生
美人です~。

日本人初のエアロビクスインストラクターとして
本場アメリカのビデオに出演したそうですクラッカー
フィットネス業界で知らない人はいないと言う歴史的人物爆笑
なのです。


芸能界に様々な影響を与えているようで…


一昔前のとんねるずのギャグに
チェッカーズの曲にのって
チャラララチャラッチャッチャ~
と腕を開きながら横に移動する動き。
実は
八千代先生のグレープバインと言う動きを見た
木梨憲武さんがいたく気に入り
あのギャグが生まれたそうです爆笑

一時期
とんねるずが番組でエアロビクスの大会に出ていたを覚えていますか?
あの指導をしたのも八千代先生なんですよ音譜

そんな多くの時間を重ねてきた
八千代スタジオ&八千代先生


もちろん今なお現役で活躍しております合格

今の時代は女性が元気で美しくあること!!
そして何より
高齢者が自分らしく楽しみ人生を謳歌する事で
生きていく事の素晴らしさを示し
次世代を担う者達の手本とならなければいけない!!
そのために絶対に必要なことは
死ぬその日まで自分の身体に責任を持ち健康であること。

この信念を持って
女性の美と健康を追求した
"美運動"を提唱し
今春からそのプログラムの提供を開始しました合格


美しく年齢を重ねたいと願う
全世代の女性にお届けする
八千代スタジオオリジナルプログラム
時間を重ね信念をもちまっすぐ進んできたからこそ提供出来る
本物のプログラムをお楽しみ頂けますラブラブ

あなたも健康美人の仲間になりましょうアップ
いつでもお待ちしておりますニコニコ

クリック八千代スタジオ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ