いつも綺麗なあの笑顔…秘密があるにちがいない! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

最近は
SNSで手軽に写真をアップ出来るようになり
楽しい反面驚く事も増えました。

そんな背景から、
こんな理由で表情美人レッスンを受講する方が増えています。
「友人がFacebookでアップした自分の写真を見て、口角が下がっていて嫌だったんです!!もっと笑ってると思っていたのに、写真を見たら全然笑えていなくて…それから人の笑顔が気になって、Facebookとかに、いつも綺麗に笑って投稿している人がすごいな~と。何か秘密があるに違いないと思って。」

そうなんです!!
秘密があるんです!!


その秘密は…
色々ありますが…
肝心要のこれがないと始まらない!!
それは…


表情筋の若さにあります!!

顔に付いている表情筋と言う筋肉は
表情を作るために付いています。

だから、
表情筋が衰えると
思い通りの表情が作れなくなりえーん

表情筋が衰えていなければ
思い通りの表情が作れますおねがい


口角が下がっていたら
口角を上げる筋肉を鍛えれば口角が上がる

と言うわけですウインクラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ