頭の先から爪先まで美しくなったはず♪ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

今日は
午前中は表情美人グループレッスン
午後はプライベートレッスン
夜はエアロビクス勉強会
盛りだくさんの一日でしたクラッカー

表情美人レッスン
中目黒の八千代スタジオ
と言うエアロビクススタジオ
毎月第2第4土曜日
開催していますラブラブ
どなたでも気軽に参加OK
是非いらして下さいねラブラブ

プライベートレッスン
六本木で開催ラブラブ


そして
エアロビクス勉強会
インストラクターになるための勉強をした
八千代スタジオで開催
と言うことで
朝いた場所に逆戻り
リサイクル


八千代スタジオ卒業生のみんなと
気持ちの良い汗を流しました~爆笑



今回は
卒業生代表として
ウォーミングアップを担当させて頂きました音譜

頭の先から
足の先まで
くまなく動かした一日音譜

楽しかった~クラッカー
待っててね~生ビール