六本木にも春がきた | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

朝レッスン
午後レッスン
の間が少し空いていたので

散歩も兼ねて
六本木ヒルズへランチをしに行きました
ヒルズ迄はゆっくり歩いて5分程音譜

六本木もすっかり春ですチューリップ黄

曇っていても暖かいおねがい
春の香りがしますチューリップ

そして
午後のレッスンに備えて充電ナイフとフォーク


お皿に乗り切らず
折れ曲がって乗ってるハラミラブラブ
元気出ますアップ

一年半ぶりにいらしたS様ラブラブ
ハルウララで
あくびが止まらない
フェイスニングレッスン
となりましたウインク

フェイスニングには
安眠効果もあるようで
眠れぬ夜に
ベッドの中で
フェイスニングをすると
いつの間にか寝てましたzzz

と言う人
続出中ですびっくり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情筋エクササイズで
"素敵な笑顔""アンチエイジング""リハビリ"
に興味がある方はこちらです
   ↓↓↓ 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ