顔トレ若返り作戦経過報告 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

6月に若返り作戦をスタートさせましたKちゃん。
顔の老化が気になりはじめる43歳の彼女。

いきさつは
クリック若返り作戦スタートさせました
クリック若返り作戦パート2
をご覧下さい。


若返り作戦から半年が経過しました。
若返って来ましたよおねがい

8月からの3ヶ月。
の変化はこちらおねがい


いかがでしょう音譜

きらきら!!ほうれい線が薄くなりました
きらきら!!口の横のたてじわが改善されました
きらきら!!眉間の強張りが解消されました
きらきら!!肌がワントーン明るくなりました
きらきら!!肌のキメが細かくなりました
きらきら!!眉の高さがそろってきました
きらきら!!上まぶたが上がり二重の幅が狭くなりました
きらきら!!目力がアップしました
きらきら!!下アゴの強張りが解消されました
きらきら!!顔全体にメリハリがつきました
きらきら!!キリッと健康的な顔になりました
きらきら!!顔全体のはりがアップし柔らかさが出てきました


運動をすると
顔全体が元気にキレイに変わってゆきます。
素敵でしょラブラブ


今後の課題は…
汗下まぶたのくまの改善
汗下頬をもっとシャープに
汗上頬のリフトアップ

です。

変化し続けるKちゃんの顔爆笑
お楽しみにアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ