子供も一緒にフェイスニングでした | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日のフェイスニングフォローアップレッスンは
2年半ぶりのレッスンだったおねがい様。

2013年に
ベビーちゃんと一緒に
フェイスニングを受講したおねがい様は
転勤のため、東京を離れることに。


「戻って来ました」と
連絡を下さり
久しぶりのフェイスニングレッスンでしたラブラブ


わたしは、
赤ちゃん独特の柔らかい感触が大好き恋の矢
お子様と一緒に参加してくださる方には
必ず「抱っこさせてラブ
とお願いしてしまいます爆笑

あのWハートフワフワWハート
私を幸せにしてくれます。


2013年、
一緒に参加していたベビー好ちゃんも、
もちろん抱っこさせてもらい
一緒に写真を撮りました。


その写真を見て、
私に会うのを楽しみにしていてくれた好ちゃん。

お昼寝中だったのに
起こして下さって、
今日も一緒に写真撮影をしてもらいました。


そして別れ際には
もう一度ムギューっとさせてもらって
心がポカポカな私でしたおんぷ


私の所でフェイスニングを受講した方々は
本当に真面目にフェイスニングに取り組んで下さっているなぁ。
といつも嬉しく思っています。

2年半の間、
ちゃんと自主トレに励んでいたおねがい様。
顔がよく動くようになっていました。

また一緒に
フォローアップレッスンが出来るようになったことで、
より丁寧に細かい所を意識しながら
フェイスニングをすることで、
理想の顔へと近づいていくはずです。

またおねがい様とフェイスニングが出来る喜びはもちろんの事、
また好ちゃんと会える事も楽しみな私ですラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情筋エクササイズで健康的な表情美人になりたい方はこちらです
   ↓↓↓ 
クリックFacening office CARA


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
クリック企業研修 講習会 パーティー講師


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ