婚活の強いみかた!!顔トレで可愛い笑顔に変身。 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

以前、
フェイスニングプライベートレッスンの
受講者がこんなことをおっしゃっていました。

「綺麗に笑えるようになったので婚活を始めます恋の矢
ラブラブラブラブラブラブ
「まずはプロフィール写真を撮影しに行きます音譜」と
とっても嬉しそうでした。

顔の内側には
たくさんの表情筋がついています。

何とこの表情筋は
表情を作るために付いているのです。

こんなにもたくさんの表情筋が付いているのは人間だけビックリマーク
複雑な表情が出来るのは、
発達した表情筋のおかげなんです。

この表情筋、
トレーニングをすると、
表情が豊かになります合格


第一印象を調べた研究によると…

顔が動かない無表情真顔よりも、
様々な動きをたくさんする
表情豊かな顔のほうが、
印象が良くなるアップ

と言う研究結果があるくらい。
人間にとって表情はとっても重要なんです。


婚活では
第一印象がとても大切!!

表情の中でも好感度アップの為には、
可愛い笑顔は必要不可欠です。

今年最後の
グループレッスンを開催します。
もちろんテーマは
Wハート笑顔Wハート
です。

婚活中の方も
そうでない方も
可愛く笑えるようになりましょうおねがい


~うまく笑えない人のための、素敵な笑顔になるレッスン~

★日    時: 12月6日(日)
                   開        場  10:30
                   講        習  10:45~12:15
                   質疑応答  12:15~12:25

★場    所: クリック六本木UNITY567
          東京都港区 六本木7-21-17 東豊エステート 601号

★参加費:¥5,000(税込)(先着8名)
        ※事前振込にてお願いいたします。 
     ※入金の確認をもって座席の確保となります。

★講    師: クリックoffice CARA代表 フェイスニング講師 石田隆子


クリックお申し込みはこちらから
※メッセージ欄に12月6日グループレッスン希望とご記入下さい。
※笑顔について具体的な悩みがございましたら、メッセージ欄にご記入下さい。可能な限りレッスンでお答え致します。





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

クリックフェイスニングレッスン詳しくはホームページをご覧下さい



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

クリック企業研修 講習会 パーティー講師承ります