メイクで顔は変えられる!!でも表情は自前でね | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

主人が
「おもしろいアプリ見つけたよ~」
と教えてくれた
"YOUCOM"と言う
メイクを試せるアプリが楽しくて
娘と二人はまってしまいました爆笑

美肌加工をして
チークにつけまつげに口紅。
目の色と、眉の色を変えて、
ピアスをつけてみました~ラブラブラブラブ

もとの写真と比べると……
違います!!

そして、
叶姉妹風にもしてみました~ウシシ

こんなに簡単に
顔が変えられるなんて便利!!

でもでも、
メイクで顔は変えられても、
表情は自分で何とかしないといけません照れ
やっぱり表情は鍛えましょ爆笑

実際に会った時に
「どちら様ですか?」
と言われないためにも
加工しすぎに注意ですねあせる

でも、
年賀状はこれにしちゃおうかなぁグラサン


クリックきれいな自撮りの方法はこちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリックFacening office CARA


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリック企業研修 講習会 パーティー講師承ります


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ