食事のこだわり | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

「食事でこだわっている事ありますか?」
と聞かれることがあるのですが、
恥ずかしいくらいに何もありませんあせる

強いて言えば、
こだわりすぎない事に
こだわってますウインク


健康に良い合格
と言われる食事は色々とあります照れ

食べ方にしても
朝食抜きがいいビックリマーク
いやいや夕食抜きがいいビックリマーク
野菜から食べなくちゃビックリマーク
等々…

でも、
人それぞれ、
その人の身体にあった食事があると思うんです。

何より一番大切な事は、
情報に踊らされずに、
自分の身体が欲しがるものを、
欲しい順番で
欲しいだけ食べる事音譜
だと思うのです。


私は
夏になると
ぬか漬けとトマトとスイカ
がやたらと欲しくなりますラブラブラブラブラブラブ
なので、
我慢はしません。
満足するまで食べますニコニコ


しかし!!

もし、
自分の身体の声が聞こえないようなら要注意えーん

不規則な生活をしていないか?
甘いものばかり食べていないか?
片寄った食生活をしていないか?
睡眠不足ではないか?
運動不足ではないか?

見直す必要があるかも知れません。

ちなみに昨日の私は

朝…生姜&鮭&ネギ入り中華粥
       ハムエッグ
       バナナ
       オレンジジュース

昼…スープ
       サラダ        
       パン
       コーヒー


夜…冷しゃぶ
       ひじき&高野豆腐&こんにゃく等々煮物
       その他ちょこちょこ。
       ビール生ビール

と言った感じです。
サッパリしたものがやたらと欲しい一日でした。

こんな日もあれば
コッテリした日もあったりして、
難しく考えずに
楽しく美味しく
怖がらず
欲しいものを食べましょうラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


クリックFacening office CARA


クリック企業研修 講習会 パーティー講師の御依頼承ります