自撮りのコツは斜め上 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

先日
「日本テレビ アナザースカイ」で
メグベイビーを見ました。

メグベイビー…誰はてなマーク

instagramでブレイク中クラッカー
自撮りがかわいくて評判なのだそうです。


メグベイビーが自撮りのコツを伝授していたので、
さっそくやってみました爆笑

Wハートフェイスラインが綺麗に見えるように斜め顔Wハート
Wハートカメラは高い位置からWハート

どうでしょうはてなマーク

いいのか!?
悪いのか!?

分かりませんが、
かなり作った感じがあります笑い泣き
それでいいのか?…な?


さてさて、


笑顔が苦手!!と
私の所にいらっしゃるかたが大勢いらっしゃいます。

写真を撮るときには、
ちょっと大袈裟にビックリマーク
120%の笑顔でちょうど良く写りますラブラブラブラブ

とは言っても、
笑顔の筋肉がちゃんと使えなくては
120%の笑顔は出来上がりませんショボーン

筋肉がちゃんと動けば
誰でも笑えるようになります。

「私は笑えない顔なんだ…」
なんて思わずに
顔のトレーニングで問題解決クラッカー

安心してください笑えますアップニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


クリックFacening office CARA


クリック企業研修 講習会 パーティー 講師承ります