怖くないアンチエイジング♪ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

以前クリックビフォーアフター写真
を掲載させて頂いたラブ様。

綺麗になるために
様々な努力を欠かさない方ですが、
「こわいことはしたくないんです泣
と何度もおっしゃっていました。

様々な美容方法がある中、
フェイスニングを選んだのも
こわくなさそうだったからと言うこと。

受講後の感想にも書いて下さいました。



そんなラブ様、

器具を使わないトレーニング方は
古くて効果がないのでは?
とも思っていたそうです。


もちろん
そんなことはありません!!

トレーニングをする時に、
器具を使うか
使わないかは
目的によって選ぶ事が大切合格


持久力重視なら
必ずしも
重い負荷をかけるようなトレーニングを
必要とはしません。

マッチョになりたければ
強い負荷をかける必要がありますが…

顔をマッチョにする必要はありませんよね!?

しかも
顔の筋肉はとってもデリケート。
身体のような骨格筋とは異なります。


ですので、
強すぎる負荷では
表情筋を痛める可能性もあるのです叫び



そして、

ラブ様が綺麗になりたいけど、
怖くて手を出したくない
美容医療。

確かに見た目の効果が抜群なのですが…


表面上のたるみがなくなったとしても、
奥に潜む表情筋が衰えたままでは、
再発するのは時間の問題。
同じ施術を繰り返す事にもなりかねません。


根本的解決のためには
やはり
自らの努力が必要不可欠なんです!!


どちらを選ぶかは
自分次第ニコニコ


美も選べる時代とは
贅沢ですねラブラブラブラブ


フェイスニングは
自然に逆らわず
それでいて
健康的に若々しくありたいラブラブラブラブラブラブ
そんなかたに
お勧めです。


クリックFacening office CARA