驚いてもらえて、嬉しいです♪ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

Babyちゃんと一緒にいらしているニコ様。
本日、
ビフォー&アフター写真のチェックをしました。

子育てに忙しく、
鏡を見ながらフェイスニングをする時間があまりなく、
ながらフェイスニングが多かったとのこと。

正直、
効果に期待をしていなかったそうですが…


写真を何度も何度も見ては、
「すごいビックリマークすごいビックリマークビックリマーク
とおっしゃっていましたニコニコ


改善された点は…
合格首のシワが薄くなった。
合格アゴのたるみが改善された。
合格頬がリフトアップした。
合格フェイスラインのたるみが改善された。
合格口許のシワが薄くなった。
合格下瞼のたるみが改善された。
合格目の垂れ下がりが改善された。


と期待していた結果を出すことが出来ました。

私も嬉しいラブラブ

後日写真を紹介致します。


クリックフェイスニンググループレッスン開催


クリックFacening office CARA