GW終了 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

毎年仕事に励むGWを過ごしていましたが、
今年のGWは
思いきって休んでみました。

楽しかった~キャハハ
何か特別な事をしたわけではないのですが、
音譜休み音譜
と言うだけで、
音譜ウキウキワクワク音譜

リフレッシュ出来ましたアップ


今日からいつもの生活に戻り、

午前中は
フェイスニングレッスンニコニコ
午後からは
エアロビクスレッスン音譜

張り切って
レッスンしていますかお


5月の週末、
予約が埋まって来ましたが、

10日にキャンセルが出ましたので、
受講を検討中の方は
お早めにご連絡下さい好

クリック5月 予約状況


クリックFacening office CARA