動かない表情筋にチャンスあり | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日も
午前中はブライダルレッスンでしたラブラブラブラブ

「難しい苦笑
と言いながら
頑張って下さいました。

動かない筋肉を
動かそうとするのは
本当に大変あせるあせる

でも、
動くようになると、
顔の印象が
ガラッと変わります合格

動かない筋肉にこそ
美しくなる
チャンスが隠れているんです!!

クリックFacening office CARA