試験官 終了 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

ソシエテヴィザージュ認定
フェイスニング講師試験が行われ、
試験官を務めてまいりました。

昨年アシスタントを務めました
クリックアドバンスコースでお会いした方々。
インストラクターコースも終了し、
いよいよ本日!!
勉強の成果を発揮する日でした!!!!

皆さん熱心に勉強と練習をされたようで、
努力が伝わって来ましたが、
感情は抜きにして、
冷静な審査をしてきましたかお

皆さんやれることはやりました合格
後は合否を待つだけクラッカー
今日はぐっすり眠って下さい好


クリックフェイスニングレッスンはこちらから