食べる?食べたい!!食べちゃダメ?! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

25年来の友人シーちゃんぺこ
美容と健康のためなら
努力を惜しまないシーちゃんは、
エアロビクスもフェイスニングも頑張っています合格

今日も一緒にエアロビクスに励み
美しさに磨きをかけました音譜

ところがシーちゃん、
食べる事が大好きラブラブラブラブ
お菓子も大好きラブラブラブラブラブラブ
お酒も大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ
私の倍以上は食べますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも美人きらきら!!

そんなシーちゃん、
オーバーした体重がなかなか減らない泣
と一念発起かお

糖質オフダイエットを開始しましたぺこ
ビールはやめて、
糖質オフのサワーに、
ライスは我慢ううっ...
大好きなお好み焼きも我慢むっ

見事復活を成し遂げましたクラッカー

ところが先日、
「これが今一番好きなの~」と
私に分けてくれたのは
ヌガー!!

シーちゃん!!
それは砂糖の塊では!?

そんな矛盾だらけのシーちゃんぺこ
分かっているけど…やめられない苦笑
そんな女心代表のシーちゃんキャハハ

そんな大人女子の美薔薇
を応援する為に
私がいるのだかお

とシーちゃんとランチをしながら
思う私なのでしたニコニコ


クリックフェイスニング詳しくはこちら