続けるから元気な身体と顔になる | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日はザバススポーツクラブ川崎で
エアロビクスレッスンでした音譜
ここでのレッスンは一年ぶりおんぷ

7年前迄は
週3日、15年以上
レッスンをしていたクラブキャハハ

懐かしいメンバーさんが
元気に年を重ねていらして
とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

「初めてエアロビクスをしたのが先生のレッスンだったわよね~。
エアロビクスを始めて、もう10年以上たつわ」
なんてお話を聞いて、
インストラクター冥利につきる一日でしたニコニコ

身体も顔も
元気に美しく
エアロビクスとフェイスニングで
応援していこうかお

と強く思った石田隆子でした!!

クリック元気な顔になるFacening