狐メイクでお菓子がいっぱい | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

大晦日恒例
王子装飾稲荷神社のお祭りに行って来ましたII



大人は深夜0時に狐の仮装をして
町を練り歩き、
子供達は昼間に商店街を巡ってお菓子をいただきますラブラブラブラブ

先着108名I(\500です)
昨年は108名に入れなかったので、

今年は気合いを入れて、
3時間前から並び
12番をgetII


狐メイクをしてもらってI




お店へgoI



こんなにお菓子やオモチャを頂いて、
大満足の子供達でしたクラッカークラッカー



今年も一年、
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました。

来年もフェイスニングで
皆様の笑顔を応援していきますI

クリックFacening office CARA