大人が楽しめるイベントをご紹介 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

フェイスニング講師であり、
エアロビクスインストラクターでもある
石田隆子です。

私のエアロビクスの師匠、
日本初エアロビクスインストラクター音譜音譜
まだまだ進化し続けている
三矢八千代先生ラブラブラブラブ

いつでも何か楽しいことを見つけて
突き進んでいますかお

今は元気な高齢者を増やすことに夢中!!

エアロビクスで健康な身体を作ったら、
元気に楽しまなくちゃおんぷ

それならば、
一緒に楽しめるイベントを企画しようクラッカー
安心して、みんなで楽しめる大人のイベントビックリマーク

と企画されたのが、
クリック三矢八千代先生と遊ぼう  ~若返りハワイ旅~

ハワイ初心者、海外旅行初心者にも
楽しめるハワイ旅行ですハートぃっぱぃ

芝生の上でのストレッチや、
花火を見ながらのバーベキュー
等々
自由に参加できるイベントが盛り沢山クラッカー

何だか気になるラブラブラブラブ
と思ったら
クリックこちらをクリック
楽しいことが待っています音譜音譜音譜