やればやるほど気になる | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日はフェイスニングフォローアップレッスンでした。
ベーシックレッスンが終了した方のためのレッスンです。

フェイスニングを始めたばかりの頃は、
自分の顔の癖や歪みが分からない…
と言う方がほとんど。

ところが、
フェイスニングをつづけるうちに
自分で自分の顔の見かたが
分かるようになります。アップ

すると、
今まで気にならなかった顔の癖や歪みが
気になってきます。あせる

今日も気になる所を改善するために、
作戦をたて頑張りました合格

次回のレッスンが楽しみですラブラブ



祖師ヶ谷大蔵フロレスタのドーナツ
ご馳走様でしたニコニコ


Android携帯からの投稿