ガラ系です・・・ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

未だにガラ系の私・・・かお

さすがにスマホにしようかと

ショップに立ち寄ってみました。


とは言うものの、

今現在ほとんど携帯を使いこなしていない私です。


スマホにしたとしても使い道は、

メールチェックと

SNSと

ブログ。

くらいしか思い浮かびません。


そう店員さんに話すと、

パットとの2台使いを勧められました


パットは持っています・・・かお


と言う訳で、

決心がつかず、

未だガラ系継続中です。


読者登録してね