思い立ったら書いてみよう!な

関南店 大久保です照れ


今日のスタートはお客様にお会いして

髪色変わってて可愛くて

美意識刺激されました目がハート目がハート


それからファチェーラの栁井オーナーと

来月行く本社見学のための

本社までの往復切符を買いに行ったよー指差し


みんな乗る駅違うし

乗り換えちゃんと出来るか不安だしで

コールセンターに電話しながら買った!

無事買えてオペレーターさんに感謝笑い泣き

栁井さんにも!!私待ってただけ!笑


いま駅員さん窓口にいないんだねぇ笑い泣き笑い泣き




一緒に行くグループみんなの分を買ったから

大量〜指差し飛び出すハート



たのしみだなっラブラブ


本社は名古屋にありますキメてる

研究所で研究員さんが

白衣を着て顕微鏡を覗いて

メナードの商品を開発しているところを見たり


直接お話を伺えたりするのーおねがい花


私がメナードの商品を安心して販売できるのは

この本社見学で感動した経験があるから!


コロナ禍でずっと開催されなかったので

数年ぶりに行けるんです目がハートるんるん


何着てこー!

↑遊びじゃないんだぞ笑



栁井オーナーにランチに誘っていただいて

近くでお仕事トークしながらランチ飛び出すハート


カラフルで目が喜んだ〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ



私は午後からお客様対応がなかったので

ペペロンチーノにしちゃいました指差し


いつも午後からもお仕事あるから

にんにく系は避けてるので

充実したお休みみたいな時間でした泣き笑い


でもずっと仕事の話してました看板持ち

波長の合う仕事仲間いるの幸せすぎる…


今日は朝ごはんもカラフル義理チョコ



2024年は苦手なニンジンを

旅の仲間に加えるという

小さな目標を持っているので


味が消えそうなナムルにしてみました

カラフルにしたらもっと味消えると思って

仲間を増やしました笑い泣き笑い泣き



10時間働いても12時間働いても

自炊したい派ですが

本当に疲れていると

ご飯にウインナー3本のせて食べております

それはそれで幸せの時間。笑



安定経営に向けてがむしゃらに働いてきて


お陰様でお客様もたくさん出来て

本当に毎日忙しくさせていただいて


ふと気がついた時に

私、接客の質が落ちちゃってるなぁって

思うようになって


それから

いい接客をするために何が必要?って考えて


いろんな野菜を摂ることや

朝が楽しみになるような朝ご飯を用意する事

五感を満たすってことなんかを

意識するようにし始めましたピンク薔薇


その結果

体も心も軽くなってきて

仕事もさらに楽しくなってきたよーおとめ座


滅多に着る機会のない私服に使っていた

お洋服代の一部を


質のいい食材とか

調味料に変えるのもいいな〜なんて

考えるゆもりも出てきたので

早速実践しておりますUMAくん


少しならお高くても良いので

この調味料こだわって作られてるよ!

なんてお品をご存知でしたら

私に教えてくださいおねがいキラキラ


あっという間に明日から2月

なので

帰ってサロンの福引などを撤収〜スター


ついでにゴミ袋2袋分の

ぷち断捨離をしたつもりなんだけど

何も変わらないように見えた。笑


あと20袋は捨てないとだな不安


ちゃんと3キロ痩せたのに

誰にも気付いてもらえないみたいな気持ち。笑


今日はいろんな色のものを食べたので

明るいエネルギーが補給されたと思う飛び出すハート


明日のわくわく朝ごはんを用意して

愛する猫たちと眠りますひらめき



2月もよろしくお願いしますキラキラ