今日も登場!大久保です指差し
急に思い出して急に頻繁に書いて
そのうちまた書かなくなる女です指差し


もうすぐ終了のお得なやーつキメてる

ごあんなーい


お値段そのまま
ミニボトル付き!
8月20日まで



薬用ビューネ=160mL

ミニボトルは約5分の1サイズ♡
¥6600

ひらめきニキビが出来やすい  
ひらめき肌荒れしやすい    
ひらめきお肌の調子に波がある方


に毎日使って欲しい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ハーブマスク=120g

=ミニボトルは6分の1サイズ♡
¥7700

ちょっと不満メイクのノリがいまいち  

知らんぷりくすんだ感じが気になる  
ちょっと不満化粧水や美容液の浸透が悪い


と感じている方におすすめ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



オキシコントローラー=50mL
=ミニボトルは5分の1サイズ♡
¥6600

知らんぷり疲れた印象の肌が気になる
知らんぷりくすんだ感じが気になる 
知らんぷりカミソリ負けしやすい  
知らんぷりお肌の調子に波がある  


という方におすすめ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この記事を読んでくださっている
みなさまのお肌には
どれが1番必要そうでしたかキメてる

ミニボトルがつくと
1週間分くらいお得になるし
紫外線やエアコン、暑さなどの影響で
お肌も地味〜にお疲れだと思うので

今は本当におすすめな時期看板持ち花

次回ミニボトルがつくのは…
例年通りなら年始頃の予定看板持ち
(確定ではありません)

お得な期間をお見逃しなく飛び出すハート


そしてそしてー!

お次は毛穴専用美容液の

ポアライザー(¥6600)が

ミニボトル付きになるよ予防




そしてそしてそしてー!!!

新商品ちらっとして終わるキメてる



マスクを外したお肌に自信を!!

自分を育てられるのは

自分だけだー!!!