ご無沙汰しております✨
いわきかしま病院前
鈴木希望です!

久しぶりすぎて、
ブログの書き方を忘れてしまいました😭

最近は、鹿島のお店でお客様と待ち合わせをして
談笑しながら商品のご紹介とか、
テスターでのお試しを
させていただいております❤️
メナードデビューのお客様も増えてきて
とても嬉しいです🥰💓

ここからは、
広がるメナードの輪を
ご紹介させていただきます🌼

親御さんからお子様へ❤️

娘さんとご来店のお客様のお話です💓




まだ小学生で、アトピー体質の娘さん。
お家で保湿するとブワッと赤みや発疹が出て
『痒い〜』
と悩んでいました😭😭😭

そんなお話を聞いて、何かしてあげたいお母様。。
母として、
同じ女性として
寄り添いたいですよね😭😭😭
一時的なものでも市販のものを使って
痒くなったりすると不安になります🥲


せっかく親子でご来店いただいたので、
カメラで娘さんのお肌を見せていただき、
ハンドで気になるものや、おすすめの商品の
テスターを試したり、
使い勝手の良さを考えたり、
仮に合わなくなっても家族で使えるようになど
色々お話をさせていただきました🤭

そこで目に止まる、薬用ビューネ✨
一度はCM等で目にしたり、聞いた事が
ありますもんね💓

もちろんハンドでテスターしてから、お顔へ✨
特に赤みも出ず、発疹もでず!さすが薬用🥺

お母様のお買い物についてきた娘さんに、
お家で使ってみて感想ちょうだいね☺️
と言ってお渡しさせていただきました💓

その日の夜、
お母様からとても良かったと喜んでいただき

今回娘さんのお誕生日に
プレゼントをするそうです🎁
娘さんからも、たっての希望だそうですよ🤭💓
嬉しいですね❤️



温泉成分たっぷりで、薬用のプレローション♨️
いつも健康で調子の良い肌って、
いくつになっても憧れます😳

もちろんお化粧品なので
全ての方にアレルギーが起きないわけでは
ありませんが、
使うことで肌悩みの現れにくい
お肌に導いてくれます💓

肌悩みの出てきたタイミングで、
おいくつからでもお悩みお受けいたします🥰
お気軽にご相談くださいね💓

少しでも前向き肌になりますように🤭💓

これからも娘さんのお肌の調子、
一緒に観察させてください🌼

お得なミニボトル付きは
1月21日〜3月20日



地域に寄り添えるお店でありたい
いわきかしま病院前
鈴木希望

#メナード #いわきかしま病院前代行店 #化粧品取り扱い店 #いわき市 #鹿島町 #かしま病院 #走熊 #七本松 #エブリア #モチーフは海 #買い物しやすい #ふらっとご来店も大大大歓迎 #2022.07 #エステもできるお店にしたい #肩揉み #ハンドマッサージ #いつでもやります #スタッフ募集中です