茨城県北茨城市
メナードフェイシャルサロン
関南店のブログ




こんばんは

本日の担当 いがりですハリネズミ









最近お気に入りの美容液




白玉肌になれちゃう!?

ホワイトセラム





シミ

ソバカス

ニキビ跡


でお悩みの方にオススメな美容液です✨




シミの根本から(人間でいう赤ちゃん)
防いでくれますバイキンくん






私はニキビ跡が気になっていて

夏だし紫外線強くなるし

使ってみようかな 


昨年手の甲にちゃんと

日焼け止め塗らなかったから

シミがちらちらとなー

お顔に塗った後のコットンで

手の甲にも塗ったら

手の甲も白玉みたくなったらいいな

久しぶりに使ってみよう



って気持ちで

使い始めましたダルマ




ほんとうは朝晩ローションの後に

コットンでお肌につけるのが

正しい使い方です金魚
 

でも私は夜だけしっかりつける派です!

早く白玉肌に近づきたい人は

朝晩しっかりつけた方が近づけます✨







使い始めて2週間と少し



あれ???

ホワイトセラムってこんなよかったっけ?びっくり

ってびっくりしました!笑





桜お肌と手の甲が
潤ってしっとりもちもちする




桜手の甲キメ整ってきた
 



桜くすみがなくなってきた




桜お肌も手の甲も白玉みたく
白く近づいてきたかもラブ



※あくまで猪狩の感想です!



毎日毎日鏡で見るのが楽しみ♡



1本使い終わったら

お肌どうなるのかな♡なんて

先の楽しみも♡

わくわくしますラブ




このわくわく、一緒に体験してほしいです♡



毎日鏡でお肌見る時間が

今よりもさらに嬉しい時間になるはず♡




何ごとも早めが大事♡

紫外線対策もお早めにーイルカ






お試しエステ ¥2200


TEL 0293-24-8899

猪狩 綾夏