いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラ  のブログガーベラ


こんばんは!

猪狩ですハリネズミ


昨日はすごく暖かった(むしろ暑かった)のに
今日はすーっごく寒い❄️

きっと年末には雪降るんだろうなー雪だるま




暖房もストーブもガンガン…

お顔も、身体も

乾燥

しますショボーン




寒い→水分取らない→乾燥
お顔 身体がカサカサおばけ



私この時期になると
腕や足が乾燥して
粉吹いて痒くなるんです💦

お風呂上がりとか
身体があったまった時とか
痒くて痒くてもうえーん



夏くらいからボディシャンプーを
いつも使っているものから
素材工房に変えて使ってみました!




Photo by  大久保オーナー



はちみつ🍯とみるく牛
 1本各¥1,100



はちみつを最初に使って
今みるくを使っているのですが

お肌全然痒く
ならないんです♡

粉も吹かないし
何より水が弾くキラキラ


ストレスフリー♡

お肌乾燥しないって
こんなに気持ちよかったんですね

25歳になって初めて実感しました!

年齢と一緒に、美意識も少しUP✨



まだまだ冬も始まったばかり!

本格的な乾燥はこれから!!

乾燥で余計なストレスを
感じて頂きたくないので
早めの対策をオススメしますジンジャーブレッドマン







食パン       メロンパン       コッペパン




乾燥してしまったお肌には
たっぷり潤い補給を♡


猪狩のお客様は
↓のパックが人気パック





コラックスケアパック
¥2,750



おなじみコラックスの
パックバージョン✨

20分で潤い、ハリ、リフトアップが
実感できます♡

お肌モチモチになるから
ずっと触っていたくなっちゃいます♡笑


他にたくさんパックがあるので
お悩みやなりたいお肌に合わせて
お選びください♡





お試しエステ 50分 ¥2,200

メイクモデル募集 ¥0


TEL 0246-52-1255

いがり あやか口紅