いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラ  のブログ



こんばんは!

そして

お久しぶりです!
いがりですハリネズミ


この前の台風
すごく怖かったけど
明日の大雨嫌だなーもやもや

小雨になってくれないかなイルカ




お久しぶりなだけに
すごくたくさん話したい事が
山積みなんです!✨




中でも

お気に入りなのは


新しくなりました


霊芝ドリンク🥤



1本 ¥500+tax
10本¥5,000+tax


これすごく好きです♡



10本購入し
2本新商品発表会で頂いて
12本飲んだのですが
もう虜です♡



源から健やかに


と、ありますが


霊芝のおかげで
飲んでいる間は
身体だけでなく
心まで健やかに
過ごせました♡


さすが
スーパーきのこきのこ
(霊芝)



霊芝ドリンク飲まないと
なんだか落ち着かなくなりました笑

それぐらい気に入ったってことです♡




早く誰かに伝えたい♡
伝えたくて、伝えたくて
うずうずします笑


聞きに来てください♡



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



そして


昨日から使い始めました

クロワ





シャンプーシャンプー

¥3,300











コンディショナーシャンプー

¥3,300




使い始めようと思ったきっかけは
髪の毛に艶がなくなってきたのと
ブラシでとかしてつっかかる
ストレスがあったからですもやもやもやもや



まだ使ってみて2日なので
いつもより少しサラサラかもー
くらいなのですが
使っていくとキューティクルが
補修されるので
どんどんサラサラに♡

ハリ、コシもだしてくれます♡


早くツヤツヤサラサラ髪になれーと
毎日のお風呂タイムが楽しみですドライヤー


また改めて
お伝え致しますね♡



今お好きなクロワシリーズ
3点ご購入で
旅行に便利なミニボトルが
付いてきます♡
(シャンプー/コンディショナー/ヘヤーエッセンス)



ボリューム or しっとりシャンプー

シャンプーから、ワックスまで
たくさんシリーズがあります♡


詳しくは↓から






12月20日までですので
この機会にぜひ一緒に
美髪になりましょう♡




お試しエステ50分 2,200円


メイクモデル 0円


お肌のカウンセリング 0円



猪狩 綾夏ハリネズミ