いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラ  のぶろぐチューリップ



こんばんは!
いがりですハリネズミ




まだまだあーーっついですが
サロンのディスプレイは秋イチョウ

8月21日〜始まるオータムフェスティバルの
景品が飾ってありますよ!✨


あー、1年って早い💦






どれもかわいいですけど、
左にあるバックが欲しい!

でも、イルネージュとかエンベリエの
ミニボトルも欲しい!ショボーン


写真より実際に見る方が
かわいいので、ぜひサロンに来て
見てください!✨




うお座   うお座   うお座


今日は
私の1番大好きなお手入れ

ウォッシング

の事を書きたいと思います!✨





みなさんは、

1番好きなお手入れは
なんですか?


聞かれたら何て答えますか?


クレンジング?

ローション?

マッサージ?



猪狩は即答で

ウォッシング!!




だって、この泡すごいんですもん!


※↓猪狩個人の体験、感想で
効果には個人差がございます


まず私が使った事がある
ウォッシングの中で
断トツ泡立ちが早いですし

しかもきめ細かい♡


洗い流した後の
お肌のつっぱりもない♡





私は毎晩、
お顔、首、デコルテ、二の腕
洗えるところ、全て洗うんですが


二の腕にあった
小さい頃から気になってた
ポツポツ
きゅうりのトゲみたいなやつ🥒



え?そんなのあったの?

てくらい

つるっつる♡

になくなりましたラブ

お客様に触って頂いても
つるっつるってみんな言ってくださいます✨





そして


毎晩洗うデコルテから上と
洗ってない部分では
お肌の色がまったく違います!


毎晩洗う場所は白いんですけど
たまに洗うかって場所は肌色です!


この前ふと、
お風呂で全身を見たら

え、色違ーう
びっくりびっくり


毎日続けるって
大事ですね!

数年後にこうやって
目に見えて差が出てくるんですもん!





つき華、リシアル、
イルネージュ、エンベリエ

どのウォッシングの泡も
それぞれの良さがあって
大好きラブ


ウォッシングだけ
全種類揃えて
気分によって使いわけたいくらい
大好きですラブ


ウォッシング、
エンベリエ使ってみたいですが
1本¥12,000+taxなので
目標達成したらご褒美に♡って
決めてます♡




ウォッシングの泡
気持ちいいので
ぜひ美肌レッスン等で
体験してみてください!





お試しエステ

ウォッシングの体験



0246 - 52 - 1255

いがり あやかハリネズミ