福島県いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラ  のブログ



こんばんは!

いがりですハリネズミ



今日は、待ちに待った
大好きなお勉強会でした♡


健康食品セミナー


メナードのたくさんある健康食品を
深くお勉強する会✨


これから夏真っ盛り
暑い季節に多い女性のお悩み
ダイエットのお勉強✨



実は猪狩も昔はおでぶちゃんでした💦
今より10キロくらい?太ってたので
顔とかお尻とかもー、ぱんぱん(笑)

なので、ダイエット経験者!




お肌とかお化粧品のお勉強をするのも
大好きなのですが
健康食品のお勉強も
だーーいすき♡


わかりやすい説明をしてくれる先生と
貴重な機会を作ってくださるオーナーに
毎回感謝ですえーん





今回の参加メンバーの皆様と✨







では、早速ですが

こんなダイエット
されていたりしませんか?



①単品ダイエット

何年か前、よく朝バナナダイエットとか
朝リンゴダイエット流行ったあれです!





②絶食ダイエット

食事量減らしたり
食べなかったり、夜抜いたり





③短期集中ダイエット

1ヶ月10キロ減とかのやつ




④下剤ダイエット

食べてもすぐ出すから
食べた事になんないー





どれか一つでも
当てはまったあなた!


ぜーんぶ
間違ったダイエット方法です!


①栄養がちゃんととれなくて
不健康な身体になります

②食べない反動で過食症になったり
栄養がとれなくてお肌、身体にも不調がおばけくん

③リバウンドのもと!

④栄養が吸収されず外に出てしまうので
リバウンド、消化機能の異常おばけくん







正しいダイエットは、

①三食食べる!

朝ちゃんと食べて、夜少なく食べる!
よく噛んで、寝る前は食べない


②体重を落とす バツレッド
余分な脂肪を落とす 100点



③必ず停滞期がくる!

停滞期って焦ったりするけど、
焦らず気長に続けてください!








ここで!


肥満度チェック豚

自分の身体を知るのに
やってみてください!


BMI

体重(kg) ➗身長(m)  身長(m)


出てきた数字が

〜18.5未満 → 痩せすぎ

18.5以上25未満 → 普通

25以上 → 肥満豚

 
数値が22が1番理想だそうです!





標準体重

身長(m) バツブルー 身長(m) バツブルー 22

出てきた数値が
1番病気になりにくい体重です!




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

ダイエットを成功する4つのキーワード


運動

登りだけでもエレベーターでなく
階段を使う

駐車場を遠い場所に停める

無理なく、毎日コツコツと





代謝UP

シャワーよりお風呂!
とにかく身体を冷やさない!

スープとか身体を温める食事を!

ヨガやジョギング
ラジオ体操!



生活習慣改善


ストレスをためないように
趣味を作ったりする

食べ物の見直し

理想の自分をイメージ
1人じゃなくて、みんなで頑張る

毎日体重計にのる




食事

朝食 昼食 夕食 5:3:2の割り合いで!

よく噛んで食べる

調理法を変える

間食はしない

寝る2〜3時間までに食べる




いきなり全部は大変なので
早速明日できることから
初めてみてください!✨



下矢印も一緒に使うと
さらになりたい身体になれます✨







デビルズクロー
1日6粒 180粒入 ¥7,560

そのまま読むと
悪魔の爪ドクロ

悪魔の爪…名前だけで、
インパクトありすぎます!
デビルズクローってお花が実際にあって
根を使っているのですが
1人2役してくれる優れもの✨



ポッコリお腹
ポッコリおしり…
ポッコリが気になる方にオススメ!


脂質異常症
高血圧、高血糖を防いでくれます!


夜がーっつり食べる

夜食べるの遅い

大盛り、脂っこいの好き

食べる速度が速い…

は是非✨






スラリステム
ボディエッセンス
300ml ¥6000


外側から
気になる部位に働きかけます!


飲むの苦手な方は
こっち!








1番オススメ
体質改善ドリンク✨






スラリステムドリンク
10本 ¥4,320


代謝を高めて
質の悪い筋肉を
質の良い筋肉に変えくれる!


内側から全身に働きかける!





どれを飲んでいいかわからない宇宙人くん

って方は担当セラピストに
ご相談ください!



※効果には個人差がありますが
最低3ヶ月は続けていただくと
理想のボディに1番近づけると思います!





もう次の健康食品セミナー
楽しみで仕方ありません♡

次も楽しみ♡




お試しエステ 2,160円

商品のお問い合わせ
ご相談

お肌のカウンセリング


0246-25-1255

猪狩 綾夏 までハリネズミ