いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラ  のブログ



こんばんは!


睡眠不足と食生活の乱れで
ニキビが首にまでできてしまい
くまがこんにちはしてきました
猪狩ですハリネズミ



が、
日付が変わる前に寝るようにして
食生活も改善してきたら、
首のニキビがなくなって
くまも薄くなり
一安心しました照れ







突然ですが
ビタミン って
ちゃんと取れていますか?




野菜食べているから大丈夫!

って思った方、
本当にビタミン
取れていらっしゃいますか?



ビタミンってとっても
繊細

調理過程で分解されてしまうらしいをです💦


しかも
食べものでは
品種改良されたりしているので
2〜5割減!




現代人は常に何かしらの
ストレスを浴びているので
ビタミンが消費されている

下矢印

食事等でビタミンが補えない

下矢印

疲れやすい
お肌の不調が宇宙人くん







下矢印の症状で貴方は何個
当てはまりますか?


うお座 疲れやすい

うお座 なんとなくやる気が起きない

うお座時々小じわ、肌荒れ気になる

うお座ニキビ、吹出物出やすい

うお座貧血ぎみ

うお座虫歯になりやすい

うお座風邪ひきやすい

うお座風邪が長引く

うお座風邪の症状が重い

うお座肩凝り

うお座口内炎できやすい

うお座冷え性



もしかしたら、
ビタミン不足が原因かも知れません




猪狩はCホワイトプラスを
飲んでいたんですが
ビタミン足りていない気がして
こっちに変更しました!




マルチビタミンQ10





まだ飲み始めたばかりなので
私の感想はお伝えできませんが
飲んだら疲れにくくなったとの
お声を伺った事があるので
楽しみです照れ





ちなみにビタミン
こんな色してます(笑)



※写真なので実際に見た場合と
多少誤差がある場合があります





お肌にのこっている
小さいニキビも無くなったら
嬉しいなと期待を込めて
始めます✨





 では、眠くなってきたので
おやすみなさい🌙




いがり あやかハリネズミ