いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラ  のブログひまわり




こんばんは!
いがり ですハリネズミ



今日は最近私がびっくりした
こちらの商品のご紹介タコ




アロマローズ
右 コンディショナー
左 シャンプー

各2000円+tax




ポンプ式でなくても良ければ
1000円+taxのタイプもあります✨





ここ2〜3週間、
髪の毛の痛みが酷くて
ものすごくストレスでしたショボーン


シャンプーを変えたわけでもないのに
パサパサしますし
ブラシが突っかかるし
髪の毛うまく結べないし…



あー、何この髪の毛
どうにかしてーえーん

って毎日、何回も
思っていたんですショボーン


痛んでいた原因は
紫外線を浴びていたためでした💦

試しにシャンプー変えてみたら
サラサラになるかなと思い
いつものシャンプーから
アロマローズシャンプー、
コンディショナーに変更!



↓3日間使用した感想です!


1日目

あ、なんかサラサラかもしれない
でもまだパサパサする…



2日目


髪の毛全然違う!
パサパサしないし、嬉しい✨



3日目

✨髪の毛 復活✨



※あくまで猪狩の感想です!
効果には個人差があります!


2日で効果を実感して、
3日目で辞めたくないって
気持ちになりました!







アロマローズシリーズは


ダマスクローズという
クレオパトラが愛した香りです赤薔薇

ダマスクローズ、
世界で2万種類もあるんですってびっくり


1年に20日しか咲かないお花で
1番匂いがいい蕾の状態で収穫します!

朝5時〜8時まで収穫を終わらせなくては
いけないんだそうです💦


蕾を傷つけないように
全て手積み!




ガーベラ香りがオススメ

ガーベラ女性ホルモンを整える

ガーベラ女性らしさを高める

ガーベラストレス、緊張を和らげる
(心がリラックス)

ガーベラ心のストレスも緩和
(肌のバリア機能UP
香りを嗅ぐだけで肌がラブ)





毎日のシャンプーを
癒しのお時間に変えてみませんか?







0246-52-1255


いがり あやかハリネズミ