▼△▼△▼△▼☆.。.:*・★△▼△▼  △+☆。.:*・★

こんばんはー!
久しぶりの登場佐藤です( •̀∀︎•́ )✧︎




インフルエンザが猛威を振るっているようですが
みなさんの周りは大丈夫ですかー?






我が家では週頭に娘が発熱しまして
ハラハラしておりましたが
無事抗生剤で解熱しましたので
一安心ですウシシ





まだまだ油断できないいわき周辺、
皆様もお気をつけてお過ごし下さい病院





さて、ファチェーラでは
本日ウイルスをも吹き飛ばす、
あつ〜い
イベントが催されました炎



お仕事体験会2018
〜あなたの好きを発掘しよう〜
{2C056311-A1DD-4EF7-B3D4-683265459D92}

本日は5名の方がご参加下さいました音符
ありがとうございます♡


お仕事体験会と言っても
就職活動の様な堅苦しいものではなく
(そもそもファチェーラに堅苦しいなんて文字あった?)



日常から解き放たれた
キラキラ美意識高い系女子会キラキラ
(だと勝手に解釈している







普段とは
違った制服を着て
{47AC1EC9-C078-4F81-9508-38A64D8D2E67}





普段なら気恥ずかしくて
なかなか出来ない
褒め合いっこをして
{C3DFC579-D3E7-45F1-A60C-BAA544027FBB}




それだけで
自然と笑顔があふれますハート





お仕事体験とは
言いながら心のデトックス
出来ちゃうのが
ファチェーラのイイところチョキ






お客様が笑ってくれると
私たちスタッフも
かい気持ちになります照れ





「幸せは連鎖する」
この仕事を始めて私がすごく実感
している事です♡





さてさて、少し脱線しましたが…
続きまして
普段はしないよ非日常シリーズ
【お隣の人のお肌に触れてみる】
{2A68215A-0F79-401D-9821-71B1E93D880A}

緊張気味の強口先生の
リードのもと
機械を使ってお肌を観察虫めがね

{000E01E7-58B3-4E3F-863F-60D1C2E8C62B}


あまり自分以外の肌状態を
見ることがないので
みなさん興味津々ですキラキラ

{15FB7402-BA51-4D1E-BCCE-AB764B8831EB}




つづいての
普段はしないよ非日常シリーズ
【スタッフになりきってハンドデモ】
{05FDD1A9-0665-48FA-8D69-82A0F54AFA64}


面川先生から
プロっぽいお化粧品の
取り扱いを伝授され
皆様すぐにでも店頭に立てそうな
マスターっぷりグッ

{717C83D4-2624-460A-9615-DBA4F9F09467}


相モデルでハンドデモをすると
される気持ち良さ、
喜んでもらえる嬉しさ
体感すると共に

肌の変化に
おったまげ〜!


目で見て実感できるのは
ホント分かりやすくて楽しい!




そして
普段はしないよ非日常シリーズ
【知識編】
{7DE6EB61-05CE-47F7-85E9-088550D45417}

大久保先生が
肌の仕組みを詳しく説明鉛筆

お肌がどんな仕事をしていて
それが上手くいかなくなると
どんなお悩みにつながるのか、

知っている人と
そうでない人とでは
お肌の老け方が
だーいぶ違いますよピンクハート


今日参加してくれた方は
将来安泰!かな⁇



そして最後は
普段はしないよ非日常シリーズ
【エステに挑戦】
{B53BE799-B879-4AD9-9D71-E75B6BCA0C2E}

{5C664A74-CD96-4C47-8884-C56E69B353BA}
{E9EA38A5-4189-457F-B67F-24E0B1B65974}

みなさん緊張しながらも
上手にこなしていました!

お家でのマッサージに
うまく取り入れられるかな!?



一通りお仕事体験を
終えたらご褒美タイムショートケーキ
{28561F6A-D37F-495F-8224-778EE0EE9BC8}


今日も争奪戦だよー‼︎

{88C39676-2B73-4B69-A98E-93653DBC2397}


お子ちゃま達も
長丁場お疲れ様でしたラブラブ

{838EE7CA-BD9E-420D-B49E-777835498E09}

まったりお茶したところで
お土産のビューネ&ハーブマスクを
お渡しして全行程終了です音符




参加された方より
楽しかった〜!
参加してよかった!
私にも出来そう!
もっと詳しく知りたい!
などお言葉をいただきまして
スタッフ一同充実感で
いっぱいです照れ




ファチェーラでは
こんなしい思いやせ感を
ともにしてくれる仲間を募集中です♡ 


スタッフ多いから
もう入れないでしょ?とか
そんなに募集ばっかかけて
みんなすぐに辞めちゃうの?
とか思うかもしれませんが
どっちもNOです‼︎



お店は幾らでも拡張できますので
スタッフはたくさんいてくれるに
越したことはありません♪
安心して飛び込んできてくださいハート




✳︎普段体験できないことを
体験してみたい!

✳︎お仕事に興味がある!

✳︎ケーキ争奪戦に参加したい!

そんなあなたは
次回開催の
お仕事体験会へどうぞ星

2月19日(月)
10〜12時頃
定員6名

お問い合わせは
0246521255
ファチェーラ
各担当スタッフまたは佐藤まで



あ、昨日は
柳井オーナーの誕生日だったので
ケーキ争奪戦しながら
サプライズお祝いしちゃいました花束
(企画運営巻き込み感謝‼︎)


せっかく動画撮ったと思ったのに
容量オーバーで2秒しか撮れてなかったよね
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


佐藤のスマホはいつだって
電池切れてて
容量さえも無い…
替え時かなぁ〜


て、ことで写真載せようと思ったけど
掲載上限の15枚になってた♡←



きっと誰かが載せてくれるよ!
うん、そうだよそうだよ!
(ゆる〜い職場、ファチェーラ)


頼んだ…(遺言)zzz


▼△▼△▼△▼☆.。.:*・★△▼△▼  △+☆