こんばんは星

いや〜今日も暑かったですね〜。
食欲なくなりませんか??


しゃぶしゃぶ食べ放題の翌日

ランチバイキングでたくさん食べて

夕飯にハンバーグと
サラダバーをたくさん食べました

夏バテなんてカケラも感じていない
ファチェーラ華の88年組
次女の大久保ですひまわりキラキラ
{9B0A6BFC-C8A3-4925-9CED-ED81CA0902DD}



突然ですが!
むくみませんかショボーン

夏って浮腫みやすい季節なんです!

暑いからと言って
タンクトップにショートパンツ、裸足で
おうちをウロウロしていませんか?


湯船に浸からず
シャワーで済ませていませんか?


キンキンに冷えたジュースや
ビールを飲んでいませんか?




大久保はちゃんと湯船に浸かります
そして飲み物はいつも常温です!


しかーーーし
ペラペラキャミソールエプロン
ペラペラショートパンツパンツ
(↑これはパンツ)
お団子ヘアにぺたぺた素足足
が夏のお部屋スタイルです。


そしてエアコンをガンガン浴びている
そこのあなたーーー!!

体の中は冷えてますぜ雪だるま


なので夏になると浮腫みやすい…

そんな時期の女の子dayは、
もう足が浮腫んでとにかく痛すぎる!!!!

見た目もあきらかに太くなりますゾウゾウ

顔も浮腫んで
二重のラインまでおかしくなりました。

※顔の浮腫みは
先日坂本にエステしてもらって
すっかりよくなりました



同じ女性なら!
私のように夏の浮腫みに悩んでいる方
たくさんいらっしゃるのでは?

今日は
大久保 VS むくみの戦い
〜2017夏〜

(のちに、ファチェが原の戦いと呼ばれます)


私だったらこのアイテムで戦いに挑む!

大久保チョイスの4アイテムをご紹介♡


安心してください
ショートパンツで眠れますよ

{58C63A13-C6AF-4A4E-80E6-2E3E671B359B}

レッグサポーターおやすみ用 ¥2500+tax

{13882B8D-9EB9-4CC3-AAB8-19677B315D73}

こんなの履いたら暑くてイヤ〜
と、思ってましたが
これは履いた方が冷やっと感じました♡
※個人の感想です

朝起きても脱ぎたくない!
ってくらい、私はこれが大好きラブラブ

Mサイズ / Lサイズがありますハイヒール


⬇︎ 5本指タイプもありますよー!
{E05946D2-E8C4-417A-B52A-9F750230F32A}

こちらは ¥3600+tax
こちらもM / L ございますキラキラ




立ち仕事で
とにかく夕方ツライ!
{1A5F183B-C2B8-45F2-9039-B52439E9837C}
サポートハイソックス ¥2200+tax

着圧の種類が3種類ありますが
こちらは中でも1番ソフトなもの。

履いてみるとこんな感じピンク音符
{1D3F4EFA-751F-405A-9424-16E8686D06F2}

すっきり引き締めてくれます♡

個人差はあると思いますが、
キツすぎてかゆいーー
なんて事もありませんでしたピンク音符


注意着圧の強い物の方が浮腫みが取れやすい!
というわけではありません。

必要以上に負荷をかけることは
体の負担にもなりますので

まずは弱いものから
試してみることをおすすめします!


注意就寝時は圧をかけすぎるといけないので
日中用と就寝用は分けてくださいお願い



エアコンガンガン!
のオフィスではこちら

{161E5711-FC8E-4F5C-ADFD-9E1F8A581260}
霊芝ジンジャー30包 ¥3500+tax

冬にもおすすめしたこちらコーヒー

美ボディになりたいなら!
夏でもしっかりあっためてあげましょう!
身も心も元気が出ますラブラブ

あったかくて甘いものって
心もほっこりしますよねおねがい♡♡

夏は炭酸水で割るのもオススメジュース


大久保はいつものボトルに
霊芝紅茶×霊芝ジンジャーを入れて
常温のレモンティーにしています♡


おうちに帰ったらこちら
{3074DEE3-F57E-4BAC-8AFA-ED7CD4C4026A}
薬用ビューネ バスソルト 30包 ¥3500+tax

愛用しているお客様から
素敵な画像をいただいたので
使用させていただきました♡

暑いからと言って
シャワーで済ませてはいけません。


このバスソルトでお風呂に入って
そっと目を閉じると…

まるで

竹内涼真くんと

お風呂に入っている

ような気分に…♡


なるか、ならないかは、あなた次第!笑

どんな香りかといいますと…
優しい香り。
さわやかな。
なんというか、
癒しの香り。

きっと竹内涼真くんはこんな香り。
え?ほんとう?

しっかり温まって血流UP。

露出が多い季節です!
背中にニキビ?あせも?二の腕がザラザラ?

ビューネのバスソルトで
お手軽に全身ケア♡♡



続けられそうな
浮腫み対策アイテムは見つかりましたか?

ファチェが原の戦いに勝利し
歴史に名を残せそうですか?


血流がアップすることは
健康にも美肌にも
とても良いことです。

血流がアップすると
顔色がよくなって気分もよくなって
運気までアップしたような気分に。

太陽に負けない
にっこにこな体は
自分で作るのです

{DBB80494-A6A1-42D0-A199-FA96756D9805}
今日は可愛い可愛いりんか姫と
にっこにこ〜で
大好きなベジたべるを食べました♡


明日からいよいよ8月!

もっと暑くなります!!

バテない体づくり
一緒に頑張りましょうひまわり



夏にうけたお肌のダメージは
8月前半にしっかりケア!!

そのまま秋を迎えると
とっても老けやすいんですよ〜紅葉

エステの際は
オプションパックなどで
いつもよりしっかりめのケアをラブラブ

{8D0E5189-134D-4816-AA23-179F435E5197}

初回お試しエステ 50分
2160円

ご予約は
0246-52-1255
大久保