こんにちは手
昨日のブログをさぼったのは
私です。やないです。

昨日は、遅くなりましたが
先日行われた
ママフェスinいわきの
打ち上げーでした♡
お手伝いしてくれたメンバーで
しゃぶしゃぶしてきました鍋


{027E6D32-733E-4054-8A30-F1F828A50992}

しゃぶしゃぶー♡
ちゃんとお野菜もたべましょう♡




{78727EF7-34CF-4856-8A37-239C8E86D1E7}

今回はソフトドリンク
飲み放題ですが
アルコールが入っているかの
盛り上がりでした♡


{9733DEE6-1397-4300-80A5-D18408CA4390}



ファチェーラのピチピチ組は
昨日も(いつも)
絶好調でした下差し

{571D7F0C-0DEA-4F15-9D24-F07DD5E6FE13}

ピチピチ組はUNIQLOのリブTでお揃いしてました♡
仲良しやねー♡




しかも相談してないのにみんな
素敵ブランド
jolie'a
のアクセサリー♡

{B8A3AB21-5F88-4674-BF09-503AB1C4C55E}

みんな大好きな素敵なアクセサリー♡




{E40B37D9-AA3C-43CD-AC3A-601EAC189AE2}

みんなお腹いーっぱい 
しゃぶしゃぶ食べて大満足照れ

よーし!
海で花火やるぞーなんて
言ったけど、みんな次の日の事を
考えて辞めましたとさ!笑笑


次の日も仕事だからね♡
大人しくかえりました(*'ω'*)
ちゃん♡ちゃん♡

みんなイベントお手伝い
ありがとうございました♡



次の日(今日)は
やないは仕事と仕事の合間に
大工町パークフェス
に行ってきましたよ♡

次男をつれて口笛
長男はついてきてくれません

{65BD87AB-C096-437C-B565-8D2E6C59998A}


jolie'aさんのアクセサリー作り
LEATHERWORKERPIECEさんの
革のトレイ作り
上差し息子が私の為に頑張って
作ってくれましたーチュー


木のキーホルダーは
自分用みたいです♡

{9DAB655F-8F62-405F-9123-DFEDDEB47EF5}

息子が素敵に作ってくれたので
使うのもったいなくて
サロンに飾っちゃいました
サロンに来たらぜひ
見てくださいね♡



{57A7ACBE-BA2E-4077-9E77-CAF9F1D565C4}
アクセサリーも可愛いー♡大事にします♡



イベントは出店も
楽しいけど、
遊びに行くのも楽しいですね♡


ファチェーラは次回は
8月20日(日)
アリオスパークフェスに
出店しますのでぜひ
遊びにきてくださいねキラキラ


夏はまだまだ
楽しみがたーくさん♡
お肌もツルツルだと
もーっと気分もあがるはず!
ファチェーラの
お試しフェイシャルエステは
2160えん!!
デコルテまでしっかり
マッサージするので肩コリも
スッキリですよ✨

ご予約は0246-52-1255まで♡
おまちしてます♡