**―**―**―**―**―**―**

こんばんは流れ星
先日ひさしぶりのヨガをして
身体の硬まりっぷりを実感した佐藤です




さてさて、夏の暑い時期
化粧直しにファンデーションを
持ち歩く方も多いのではないでしょうかひらめき電球




しかしそんな時に起こりやすいのが…
{98C3D728-192C-4F6A-B399-2F6B236CBF8D}


…悲しみ。


特に量が減ってくると
崩れやすいえーん




みなさんは この後
どぉしてますか??


                ①何年も引き出しの中に封印されている
                ②すぐさまゴミ箱へ 
                ③崩れたまま使い続ける
                ④そしてカバンの中やポーチの中で散乱





みなさんそれぞれの対応があるかと
思いますが…、私が活用しているのが
下矢印コチラ下矢印

{3454344B-EA18-4DDE-964F-3AB249A16FE3}


100円ショップでGETしたケース化粧品





こやつに割れたファンデーションを
入れてブラシでお肌にのせるのですブラシ
 
{002B64D9-8E5C-4C3F-8721-5BAF649697EE}


ブラシについた余分なお粉を
落とすように縁でトントンしましょうねウインク



後はメイクベースで仕上げた
お肌にクルクルのせるだけピンクハート



ブラシ仕上げは化粧ヨレも少なく
薄づきのナチュラルメイクに
ピッタリですニコニコ



ファンデーションが割れて
困ってしまった方
ぜひお試しくださいチョキ



ちなみにみなさん
ファンデーション化粧下地
ブランドは揃えていますか?




ファンデーションの形や大きさ
機能によって肌への定着度が変わるので
それに合わせた化粧下地を使う事
化粧のモチやヨレにくさ
繋がるんですよ〜ひらめき電球




化粧がヨレて困ってるという方、
まずは同ブランドアイテムを
使ってみて下さいね鏡




それから崩れにくいメイクには
テクニックも必要です!!
こちらはスタッフがサロン又は
ご自宅にお伺いしてお伝えできますので
ご希望の方は
0246521255へ






そしてメナードの
崩れにくいメイクアイテムと言えば
{DB9C25F5-A5EE-4AAF-AB58-79E03C148DF7}

フェアルーセント
薬用デイクリーム7560円
(SPF45  PA+++)
薬用ベースクリーム4320円
(SPF30 PA+++)
薬用ベースエッセンス4320円
(SPF30 PA+++)



美白も一緒にできる
まじかるクラウン医薬部外品だよまじかるクラウン


ぜひお試しあれ
*\(^o^)/*


**―**―**―**―**―**―**