こんばんは
すっかり寒くなりましたね手袋

次の夏までには痩せようと思います
本日は大久保にお付き合い下さい赤ワイン


エステ気になってるーという方はもちろん

すでに通っているけど
実際何をやっているのか忘れた…
という方のためにも!


本日はスタンダードエステについて
ご紹介したいと思います香水


メナードのエステは
初回お試しも、
通常のスタンダードコースも
まったく同じ施術内容ですむらさき音符


どーーんと50分間!



これをやらなきゃ始まらない!
クレンジング
{A8A33C2D-F1AB-4DFF-B94A-6142832D0E98}
浴びるだけでうるおって
汚れを浮かせてくれるスチームを浴びながら
普段のお手入れでは取りきれない汚れを除去します

ピンク薔薇

細胞が活動しやすくなるように
お顔と肩を温めてあげます
ウォーミング
{32590C3D-81FF-48EE-9DFB-82FE5F0B76D9}
じわぁーっと気持ち良いんです
血流が良くなって細胞大喜び!

ピンク薔薇

細胞が元気になったら!
これがお目当ての方も多いです
デコルテマッサージ
{9C4F416F-8B71-43DC-93C2-CC460085801B}
なななな、なんと!
フェイシャルエステに
デコルテ、肩のマッサージが入っているのです

気持ち良いですよ〜♡

肩こりがあるだけでもツライのに
肩こりがあると老化が早まる可能性が高まるんです

その理由はまた今度…

ピンク薔薇

デコルテマッサージが終わったら
フェイシャルマッサージ
{A11CCDAE-AE38-42CD-8977-2AB75754CFF5}
お顔の筋肉をしっかり捉えてマッサージするので
アゴがしゅっとしたり
目が大きくなったり!

お顔が凝ってる方も多いので
とってもすっきりします


ピンク薔薇

マッサージで血流をビュンビュンにしたあとは
バイブレーション
{6BAEDECB-A3D8-4FD2-860C-5F2BA5CD2DF8}
空気の振動を利用してリンパを流していきます
女子の皆様!
リンパリンパとよく言われると思いますが
リンパとはなんだかご存知でしょうかピンクマカロン

いろんな働きがあるのですが…
老廃物の回収、排泄もしてくれます!

リンパが滞ると
むくみ、疲労、肩こりなどになる可能性があるので
しっかり流してあげましょう!


ピンク薔薇

ここまで来たらついに!
キッシング
{7D63E0B1-32B1-4C4B-9DFF-F50862E3C2B3}
3種類の管を利用して
毛穴に詰まっているにくーーーい汚れを
スポンスポン!と吸い取ってあげます

想像してください
毛穴の汚れがスポンスポン!です!

たまらんです♡

ピンク薔薇

さぁ外側の汚れ(毛穴)も
内側の汚れ(リンパ)も取れるだけ取った!
ローションパック
{79446296-061D-49DC-9FC7-F2D1B8102BE2}
毛穴に汚れがあると
化粧水も思うように中に入っていきません

汚れをとったあとのお肌は
栄養をしっかり吸収しますので
うるうるぷるぷるになります!

この時期の乾燥にもぴったりですね♡

ピンク薔薇

パックを外したら
一気に毛穴を引き締めます
クーリング
{AAC14E09-18FA-482F-A265-16F1EF095A2B}
温めて、汚れもとって
毛穴はポッカリ開いた状態

このままだと、せっかく入れたうるおいが
どんどん蒸発してしまうキラキラので

お肌を健やかにしてくれる
スプレーでひきしめてから
機械を使って
優しくしっかり冷やしてあげます

そうすると…
つやっつや、ぴかっぴか!

たまらない仕上がりです♡

ピンク薔薇

そして再度ローションをつけて
仕上げにミルクでうるおいの蒸発を保護


そんな至福の50分間

これだけやって2160円

すごいですよね!!
初めてエステを受けた時
本当にこれで2160円?!と感動しました。

これなら仕事にして
みんなにもやってあげたい!と
思ってしまったくらいの感動でした。
(余談でした笑)

ピンク薔薇

汚れが取れて
栄養が入って

1回きりでも綺麗になっちゃう理由が
おわかりいただけましたか口紅


お家のケアにこだわりがある方も
全然やらなーい分からなーいなんて方も

たまにはプロの手で
お肌のメンテナンスをすることの大切さが
伝わりましたでしょうかコーヒー


満足していただけること間違いなしです!


スタンダードコースの他にも
エイジングケアや
スペシャルパックなど
お悩みに応じたケアがたくさん唇
{1B851FE6-88B5-415D-91C2-4981CF3D21BB}

ですね♡
お色によって効果が違うんです

ぺろーんと剥がれます笑
{A41C62D3-E7F9-4C93-832B-593484A2A78C}

そんなパックなどの追加オプションについては
また後日詳しくご紹介致しますパック



ピンク薔薇


今の私は本当の姿じゃないの…
悪い魔女に魔法をかけられて
こんな姿にされてしまったの…

本当はもっと綺麗なんだから!
まだまだ伸びしろあるんだから!!

王子様のキスで魔法は解けるんだから!

そう思っているあなたは
是非勇気をだしてファチェーラへピンク音符

そう!王子様はファチェーラにいるのです!
(うそです。女性しかいません)



個性的なスタッフ達が
腕に磨きをかけ
皆様の疲れやストレスを癒す準備をして
ご来店をお待ちしております


お顔も年末大掃除ピンク音符

ピンク薔薇

フェイシャルエステ50分
2160円
担当  大久保(お酒やめました)



\\  さあ、ファチェーラにおいでよ  //
{11AFB372-E601-413F-86E6-BEFA26B1F03B}
※昭和生まれ丸出し