[韓国フェイスライン美容外科]両顎手術前のリアルなインタビュー(なぜフェイスラインを選択したか) | フェイスライン美容整形外科・歯科・皮膚科

フェイスライン美容整形外科・歯科・皮膚科

韓国内で両顎&輪郭手術件数No.1! 完璧主義フェイスライン美容整形外科・歯科・皮膚科!

 

こんにちは。フェイスライン美容外科です。

今日はフェイスラインで両顎手術をうけた患者さんのお話を伝えたいと思います。

 

この映像は手術前、この患者さんがいろんな病院に

カウンセリングを受けてから感じた内容も正直におしゃってくださいました。

ご覧ください。

ありがとうございます。乙女のトキメキ

 

 

映像の内容でございます。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

7、8年前、カウンセリングを受けた病院に再びカウンセリングを受けるため行って...

こんなにまた両顎手術を考えています。

 

でも、7~8年前、カウンセリングを受けた病院が廃院をしたり

当時、カウンセリングを受けた先生達は

どこにいらっしゃるか分からないようになりました。

 

反面、フェイスラインは他の病院とは違って相変わらずその場にあって、

イジンス先生も相変わらず両顎手術の権威者として活動中でした。

 

フェイスラインに行って、8年ぶりに再びカウンセリングを受けました。

8年前と同じな診断の内容をおしゃってくださった先生。

 

"しゃくれた顎は時間が少しかかっても治療すれば好転する可能性があります。"

 

イジンス先生の詳細な説明を聞いてから

私に両顎手術が必ず必要だということをわかるようになりました。

 

なくなった他の病院と違って、

16年間、同じな場所で同一の医療陣として診療している

フェイスラインに対する信頼ができて

"私が両顎手術をしたら私は必ず

フェイスラインで手術を受けよう。"と念をおしました。

 

たった一日だけ悩んだ後に私は両顎手術を決めました。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ