おすすめ☆ | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。

faceブログをご覧のみなさま、こんにちは(*^^*)

本日は、私のお気に入りアイテムを紹介します。

じゃん!

ブログ画像
★メルティーバターバーム  ¥2376-
★ニゼルジェリーM  ¥1944-
★アクアピュレ  ¥1728-

全てMILBONさんから出ている商品です。

見た目の可愛さだけではなく、とても優秀なのでスタイリングの仕上げに欠かせません!
用途やスタイルに応じて使い分けています♪

是非、お気に入りの一品を見つけてみて下さいね(*^^*)
お気軽にスタイリストまでご相談下さい~★



ここからは私事ですが、先日厄払いに行ってきました!

静岡方面に用事があったので、三島大社へ。
私は初めて行ったんですがとても大きな神社でしたー!

ブログ画像
ブログ画像
苦手を克服すべく、有名な鰻も食べました。。。。。

…あと三年後くらいにもう一度チャレンジします。。笑


manami.