あなたに似合う赤リップを。。。 | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。



日本の皆様こんにちは、


タカグチです。


最近は雨続きでいつもヒィヒィ言っております。。。



熱いのが苦手な僕はアイスやら飲み物やらをいつも

体内に入れて何とかやり過ごしています。


そんな中、メイクのお仕事で原宿に行ってきましたー


内容は化粧品のPRイベントでのタッチアップです。

ご来場された方々に似合いそうな赤い口紅をチョイスして

メイクさせて頂きました。

会場内も何もかも真っ赤でした!!

一日会場にいると目がーーーー!!!!


非常に痛くなりましたが、様々な方のリップをメイクする事ができ

とても楽しくお仕事させて頂きました。。

今月は出張が多いので僕はあまり東京にいませんが、


是非ご来店された際には、あなたに似合う赤リップトークをしたいと思います!


タカグチでしたー