Supersonic | 巡る季節、あの娘の匂い

巡る季節、あの娘の匂い

ブログの説明を入力します。



たっぷりお昼寝してしまった。

今日も後輩にバンドのスコアを渡しに難波へ行った。



待ち合わせで会うととりあえずご飯を食べる流れは定番。


つけ麺を食べた。2日前食べたばかりだが、まだ飽きていない。寧ろブーム。


今日はアメ村の"雀"というところを後輩に紹介されて食べに行った。めちゃくちゃ美味しかった。


難波のTSUTAYAでベンジーのニューアルバムを借りて家に帰った。


昼寝をして、目が覚めたら夜の9時。急いでゲオにDVDを返却。

先週は映画を3本も観る事が出来た。今週は5本観ようと思う。

本当に映画には疎いから古い物から新しい物までたくさん観たい。



そして今日は節分だった。毎年一人で豆まきをして、一人で向くべき方角を向き巻き寿司を食らう。



マンションの3階に住んでいるから、どうしても豆を上から下へほうり投げる事になる。


今年も人の家の窓に豆をぶち撒けてしまった。

地面に落ちた大量の豆は、いつも跡形もなくなくなっている。誰かが掃除しているのか。


豆は歳の数だけ食べるから、残りは全部投げる。

袋から豆を取り出し、右手で投げる。

終盤、面倒になって、豆袋を逆さまにしてザーッと投下する。


これでは豆まきでなく、豆捨て。


本当に福は来るのか。



おしまい