この日も鎌倉に行きました
すごく寒い、雪降ってる

この坂すごい好きです、いろんなCMやドラマに出てくる
$「オーガニック  ヘアー サロン」フェイス 店長のブログ
$「オーガニック  ヘアー サロン」フェイス 店長のブログ
すごいいい波たってましたよ。

こんな日に今話題のねこを探しに江ノ島行きました
$「オーガニック  ヘアー サロン」フェイス 店長のブログ

同僚と一緒に行ったのですが彼は1度も江ノ島行った事に無いらしいそうだよ彼が大阪に来たとき僕も通天閣初めて登ったもんな!

エスカーって乗り物すごい名前なんだと思います?


エスカレーターですよ、ネーミングすごいでしょ!(笑)

帰りは歩きで足びじょびじょ!

たこせんべい ってすごいです、」皆さん知ってますかイイダコをタレにつけて粉まぶして鉄板でプレスするんです、だからたこの形なんですね初めて知りました




$「オーガニック  ヘアー サロン」フェイス 店長のブログ

そして同僚お勧めの店
逗子の
サザン・・・・
「鎌倉物語」・・・

そしてその歌詞の中に出てくる

「日影茶屋で
レストラン ラ・マーレ・ド・

この日は(けあらし)って水温の方が暖かいので湯気が立ってました
$「オーガニック  ヘアー サロン」フェイス 店長のブログ
$「オーガニック  ヘアー サロン」フェイス 店長のブログ
懐かしいやら寒いやらいい気分転換出来ました。今日から又頑張れます。