こんにちは!フェイスドクターSHOPのみるきぃです音符


ついに突入しちゃいました、8月!

なんか時が過ぎるの、早く感じます・・・。


さてさて、私は通勤時、電車に乗るのですが、そこでよく


頭に被害を受けます。



帰宅ラッシュの満員電車の中、押しつぶされそうになりながら

iPodで音楽を聴いていた時のことでした。


(ちなみに音楽を聴いていたら、あるスタッフに「落語とか聴いてそうだよね」と言われたことあり。)


そこで私の隣に立っていた、とても背の高い男性が目的の駅に着いたんでしょう。

つり革から手を下し・・・


私の頭にエルボー下さいました。


その方にはものすごく謝られてしまいましたが、私も周りの人も、そして多分その方も、

みんな笑いをこらえるのに必死だったと思います。



・・・と、こういうことが一度でなく、ここ1年で4回ほど起きています星


このことをスタッフに話したところ、解決策として、目立つように

風船を持つことを提案されました。

(ちなみにこの提案は、「落語とか聴いてそうだよね」といったスタッフによるものです


さすがにそれは・・・と思いましたが、あと2回起きたら、それも考える必要ありかな、

なんて思ってます笑


何かいい解決策をご存じの方は、ゼヒ教えてくださいラブラブ


ではではちょっとお知らせです♪*

今週末は

大人気!フェイスDソープ3個セットが週末限定発売キラキラ


この機会をお見逃しなく~音符