スタッフもりりりんです。
実は「スタッフブログをやりましょうよ」
と言いだしっぺのわたしくし。
そのまま2年も経過してしまい叫び
初登場になります!よろしくお願いします目

スタッフのお気に入りや、ハマっているものなどを

ご紹介し続けていきたいと思っています!キノコ




さっそくですが!!


先日テレビを見ていて、一目ぼれドキドキ



「バカの壁」でおなじみ



養老孟司先生の「まるちゃん」



そこのまる 養老孟司先生と猫の営業部長/有限会社養老研究所
¥1,575
Amazon.co.jp

まんまるいお顔で、

お座りしている姿が画面に映り、その愛くるしさに虜になりました!




ですが!!!


負けてません!!


我が家の愛猫「ヴィヴィアン(女のこ)」も

よく床やソファーにお座りしています。




証拠!!

faceドクタースタッフのブログ

おなかぷよんぷよんです!ビックリマーク


帰宅時、ドアを開けると

飛び出して、お迎えしてくれます☆




猫バカっぷりを発揮すべく

この画像を隣の席のスタッフに見せたところ



「視線がおかしい」と言われました。ショック!




「ん??」



はっ!!!


目線がいっつもにゃー


カメラ目線なのです!!



この写真も、ばっちりカメラ目線☆


ニコニコ猫好きの方、ファンレターお待ちしていますニコニコ





フェイスドクターShopの5周年祭 もいよいよラストスパート☆

最大42%OFF♪のお得なキャンペーンです


アップぜひぜひ遊びにいらしてくださいねアップ