キスだって左利き
私 目を閉じて気付いたよ
あなた少し左上から
ほらね唇重ねる

左手のフォークで

器用にパスタを巻いてる

そんなどうでもいいしぐさまで
あんたにきゅんとしちゃうのよ
”他の人とどこか違う”なんて
恋をする誰もが言い張るもの

キスだって左利き
ふいに右腕を引かれて
首を横に倒しながら
そっとその時を待ってる

キスだって左利き
私 目を閉じて気付いたよ
あなた少し左上から
ほらね唇重ねる

ずっとそばにいて
あなたの観察したい
すべて表情とか癖とかを
ハートの奥にしまいたい

”なぜ私は恋したか?”それは
運命の答えと出会ったから

カッコいい左利き
ちょっと真似をしてみたけど
あなたみたいにできなかった
もっと練習してみるね

カッコいい左利き
そうよそれだけじゃないんだ
いつも自分だけのスタイルで
素敵あなたのポリシー

手を伸ばして
指先が

二人でそう
一人になれそう

キスだって左利き
ふいに右腕を引かれて
首を横に倒しながら
そっとその時を待ってる

キスだって左利き
私 目を閉じて気付いたよ
あなた少し左上から
ほらね唇重ねる

夢はあなたの利き腕