老化が直接的に現れる皮膚は、様々な症状を通じて年を取っていることを証明します。 特に、時間が経つにつれて肌がだんだん薄くなり、弾力が落ちてシワができるのが代表的な症状です。 20代後半頃から真皮層を構成しているコラーゲンが毎年減少し、再生速度は遅くなり、肌は持続的に薄くなるのです。 そうすると弾力を失い、シワやたるみなどの現象が発生します。 これに悩みが深まる方はリフティング施術を考慮することになりますが、薄い肌のウルセラレーザーリフティングが役に立つのか、副作用があるのか、さらに悩みに陥ることになります。 どのように役に立つのか確認してみて、ご本人に合った1:1のオーダーメイド施術を受けてみてください。

 

 

皮膚が薄くなる老化症状


顔の老化は肌の全般的な層にわたって現れます。 私たちが見ることができるところは一番上の表皮層に当たりますが、実はこの表皮の老化だけでなく、真皮層、筋膜層、筋肉層、皮下脂肪層まで様々な部位で全体的に発生します。 薄い肌のウルセラを悩んでいる方の中で老化改善をしようとする方は表皮層だけでなく真皮層とより深い肌の内側の構造物まで同時に改善しなければなりません。

真皮層が薄い方はコラーゲンが不足している状態なので、この場合、高周波施術を通じてコラーゲンの再生を誘導します。 実は肌の老化はコラーゲンの減少だけでなく複合的に現れるので、超音波リフティングを通じて全体的な構造物にエネルギーを伝達して一緒に改善しなければなりません。

 

 

肌がだんだん薄くなるのは代表的な老化症状ですが、これは明らかにコラーゲン減少だけで現れるのではありません。 それよりもっと深いところにある筋肉、筋膜層が緩んで、他の組織にも影響を及ぼすので、老化の症状が表皮で現れるのです。 なので、薄い肌のウルセラリフティングをしても十分に改善できますので、肌の内外の改善を一緒に進めてみてください。

 

 

高強度超音波リフティング、ウルセラ


ウルセラは肌の表面を傷つけない非切開、非侵襲的なレーザーリフティング施術です。 皮膚の深いところに位置している筋膜層であるSMAS層に高強度の集束超音波エネルギー(HIFU)を伝達して組織を凝固および収縮させるリフティングです。 強い超音波エネルギーが肌の中のコラーゲン再生を促進させ、ボリューム感のあるハリのあるシワのない弾力のある肌へと改善を助けます。

超音波エネルギーが伝達された組織層には熱凝固点が作られますが、この部分が収縮損傷現象が発生してから再び新しく再生されるのがウルセラリフティングの原理です。 私たちの肌が損傷してから再び再生される原理に着眼したもので、切開などなくても肌の弾力が再び蘇る効果が期待できます。

 

 

これはアメリカFDAの承認も受けた装備なので安全で、薄い肌のウルセラリフティング施術も可能です。 切開していないため傷跡もなく出血もなく、日常生活への早い復帰も可能です。 手術をするより痛みが少ないのですが、もし痛みに対する悩みがある方であれば睡眠麻酔を受けて施術進行が可能ですので、この部分については医療スタッフと相談してから決めてみると役に立つと思います。

 

薄肌にも対応できるウールセラリフティング


ウルセラリフティングは、肌が薄い方でも受けられるレーザー施術です。 たまに施術後、肌が薄くて敏感になったようだと反応する場合がありますが、これは顔に肉が特にない方ならそのように感じることがあります。 ウルセラは脂肪組織を萎縮させ、不必要な脂肪は破壊させるが、不必要なぜい肉を除去するのに役立ちますが、ややもすると顔とあごの肉が過度に落ちることがあります。 肌を支えなければならない構造物の一つが皮下脂肪ですが、過度に抜けると肌が薄く見えることがあります。 しかし、薄い肌なのでリフティングが十分に可能で、顔に肉がある程度ある方に効果が期待できます。

皮膚が薄いということは真皮層が薄くなったことですが、ウルセラは真皮層と筋膜層の弾力を改善する施術です。 ですから、肌が薄くなることについて心配しなくてもいいので、シワ、弾力低下などによる複合的な悩みがある方は、ウルセラを通じて弾力を改善してみて、全般的な輪郭ラインも滑らかに整理してみてください。

 

 

個人に合わせたチップ、リアルタイム組織観察


ウルセラは個人に合わせた1:1カスタマイズリフティングが可能です。 ウルセラの装備に装着して使用可能な1.5mm、3.0mm、4.5mmの深さの様々なチップがあるからです。 施術部位によって、個々人によって異なる皮膚の厚さなどによって、選択的にチップを使うことができます。 目元の周辺は肌が薄く敏感なので、1.5mmのチップを使うことができ、3.0mmは真皮層、4.5mmは筋膜層までエネルギー伝達が可能です。 ボディウルセラをご希望の方は、これより深いところにエネルギーを伝達できるチップを保有しているところで進行することができます。 厚手の肌から薄い肌のウルセラまで幅広く適用できます。

非手術的な方法なので、皮膚の内部を観察できないという指摘があるかもしれませんが、リアルタイムの超音波映像技術が適用された装備なので、このような心配をしなくても大丈夫です。 モニターを通じて肌の内部層をリアルタイムで見ながら施術を行うことができます。

老化が進行中で悩んでいる方なら、厚手·薄い肌のウールセラリフティングを通じて、全般的なシワと弾力などを複合的に改善してみてください。