久しぶりに友達に会った時、なんとなく変わって見えて顔がぷりぷりした秘訣を聞くと、「ウルセラ」のおかげだという話を聞いたことがあると思います。 多くの方に古くから高い選好度を見せている超音波リフティングですが、似たような装備が多く登場しても依然としてウルセという最もクラシックでありながら、それだけ強勢だと言えます。 ウルセラリフティング費用、効果などを確認しながら、低下した肌の弾力を最大限に高めて、人に羨ましがられるようなお肌に生まれ変わってみると良いと思います。

 

 

リフティング施術は超音波と高周波が代表的です。 2つの原理は違いますが、超音波は使える範囲がかなり多いですよ。 その中でもウルセラの場合は、高強度の集束超音波エネルギーという「ハイフー(HIFU)」を使用して肌の表面を傷つけず、真皮層と筋膜層をターゲットにして弾力を改善するのに役立ちます。

 

 

肌の老化は表面に現れるシワやたるみなどに見えますが、実は深い真皮層と筋膜層から始まるものなので、その部分を改善することが一番重要です。 ハイフーエネルギーはこのように深いところに伝わり、ぎっしりと熱凝固点を形成します。 それを中心に作られた凝固ゾーンの組織が収縮してコラーゲン変性が起こり、その後新たに再生されるのです。 ウルセラリフティング費用より重要なのが、まさにこのような原理であり効果です。

このように新しく再生されたコラーゲン層は、真皮層をより丈夫にして肌の表面を張り、シワも一緒に改善して以前と変わった姿を期待することができます。 筋膜層にも緊張感が付与され、たるんだ肌がピタッとくっついてタイトニングになるのです。 表面は触らず、損傷を与えずに老化が進行中の真皮層と筋膜層だけをターゲットにするので、自然な改善が期待できます。

- 非切開方式、奥行き別のオーダーメイドチップまで!


ウルセラは、皮膚を切開せずにエネルギーだけを伝える非侵襲的な方法です。 年を取って肌のたるみが非常にひどい場合は、巨像手術を考慮するようになりますが、まだ20、30、40代程度の年齢なら、あえて切開して組織を引っ張る必要はありません。 また、手術に比べて相対的にウルセラリフティング費用が少なくかかることもあります。 切開しないので出血、傷跡などがなく、わずかな腫れや少しのあざなどは個人によって異なります。 別のダウンタイムなどがなく、施術直後にすぐに日常生活が正常にできるのが長所です。

 

 

もし痛みが気になる方なら、睡眠麻酔をしてから施術を受けることができますよ。 ウルセラリフティング費用に睡眠麻酔費用まで含まれるかどうかなどは、施術を受けるところで別に確認してみると良いと思います。

ウルセラは肌の厚さ、施術の深さなどによって1.5mm、3.0mm、4.5mmの3つのチップを複合的に使用して行うことができます。 すべての肌に同じ深さのチップを使用するのではなく、オーダーメイドで行うことができるため、より丁寧な施術が可能です。

 

 

また、ウルセラの施術では、正規品の使い捨てチップを使うかがカギとなります。 一つのチップに使えるショット数は約2400ショットと言われていますが、このショットを使い切らなかったとしても、一人の施術が終わったら廃棄しなければなりません。 これをそのままにしておいて次の人に施術をしてはいけません。 それは再生チップに該当します。 たまにウルセラリフティング費用を減らすために再生チップを使う場合がありますが、そうしてはいけません。 必ず使い捨てチップを使用し、認証するステッカーと色帯が囲まれているかどうかを必ず確認してみてください。

 

 

ウルセラは、先に確認したようにチップの深さが様々で、施術の部位に合わせて行うことができます。 特に、これによって1:1カスタムリフティングができるのが長所だと言えます。 ただ、アンチエイジング施術という名目の下で、無分別に同じエネルギー、ショット数を調べると、希望する結果を期待するのが難しい場合があります。

他のリフティングとは違って、ウルセラの場合、一人一人の肌の厚さとたるみ、老化の進行速度、脂肪の量、筋肉の量などを細かく一つ一つ考慮して施術計画を立てて進行します。 頬やあごの肉がある場合、その部位に集中的にエネルギーを伝達して脂肪も破壊して顔型を改善したりもします。 このように、お互いに異なる姿、希望する改善方向などに差があるので、ウルセラリフティング費用を調べる時は、体毛的な施術計画を立てて進行するのか確認してみると良いでしょう。

 

 

ウルセラ装備にはリアルタイムで皮膚層を観察しながら施術ができるように助ける超音波映像技術(Deep See)システムを搭載しているのが長所です。 これは肌の表面はそのままにして、真皮層、筋膜層をターゲットにエネルギーを伝達する施術ですが、その内側まで肉眼では見ることが難しいです。 これにより、リアルタイム観察が可能な装備を利用して、神経、筋肉、血管などの重要な組織は触らずに、好きな部位だけをターゲットにして有効エネルギーを伝達することができます。 より正確度の高い施術が可能なのです。

時間が経っても依然として根強い選好度を受けているリフティングであるだけに、安いウルセラリフティング費用だけを基準に調べるよりは、医療スタッフの十分な臨床経験、正規品使い捨てチップの使用有無などまで几帳面に確認できることを願っています。