季節は変化し、年は取るにつれて、私たちは老化を経験します。 もちっとした肌の弾力は低下し、シワも目立って悩みは大きくなっていきます。 以前はあまり関心がなかったウルセラ病院も検索をしてみるようになり、他の人たちはどんな施術をするのか、効果がどれだけあるのかなどについて調べるようになります。 現在、このような時期に置かれているのであれば、一日も早く進めてみてください。 私たちは毎日少しずつ年を取っていくので、老化のゴールデンタイムを探してアンチエイジング管理を始めなければならないからです。

様々な施術がありますが、その中でも考慮できるのは「ウルセラ」ということです。 ウルセラ病院があまりにも多くあり、芸能人も受ける施術だということで、おそらく多くの方々がご存知だと思います。 リフティング系の代表的な施術に当たりますが、それだけこれが与える効果が十分期待できるからです。

 

 

ウルセラは肌の奥深くに高強度の集束超音波(HIFU)エネルギーを到達させ、内側から弾力を高めます。 真皮層と筋膜層(SMAS)に熱凝固点を作って凝固ゾーン(zone)を形成させ、その部位を中心にコラーゲン収縮が起きてから徐々に再生される効果が現れるんです。 このように筋膜層から低下した弾力が高まり、真皮層のコラーゲンは再生されるようになり、全般的に弾力のある肌に生まれ変われるのです。

皮膚の内側から変化が現れ始め、表面に見えるシワも改善され、垂れて崩れた顔のラインと二重あごなどの悩みを解消するのにもウルセラ病院で助けを受けることができます。 目元と額からVラインの二重あご、深い筋膜層、そして脂肪が過剰にたまった皮下脂肪層まで、全般的な悩みに役立つ施術です。

 

 

超音波リフティングなので、皮膚を切開しない施術という点も多くの方に好まれる部分です。 切開をすると出血もあり、傷跡ができることもあり、施術してからある程度の回復時間が必要ですが、これは非侵襲的な方法で切開がなく、安心して受けることができます。 休暇を取るのが負担になる会社員の方なら、特にウルセラ病院をたくさん訪れることはありますが、早く施術を受けてすぐに日常生活ができるからです。

一度施術をしても早い改善効果が期待でき、1~2年程度まで維持することができます。 施術してから時間が経つにつれて、だんだん組織が再生されるので、3~4週間ほど経つにつれてより顕著な効果を目で確認することができます。 施術3~6ヶ月目に最も目立つので、重要なことを控えて時期に合わせて施術をしてもいいです。

 

 

これは必ずしも50~60代の中高年層だけを受けなければならない施術ではありません。 実際にウルセラ病院を訪問して相談を受ける方の多くが20代後半から30代、40代が多いです。 老若男女を問わず受けられる老化予防および管理プログラムなので、だんだん年を取る姿が気になる方であれば、相談を受けて施術計画を立ててみると良いでしょう。

手術の場合、切開して皮膚の内部組織を見ながら直接引っ張ることができますが、実はこれはレーザー施術なので、そういうのが難しいと考えられます。 ところが、心配しなくてもいい部分はリアルタイムで内部の構造を見ながら施術進行が可能です。

 

 

その理由は、リアルタイム超音波映像技術である「ディープシー(DeepSee)」システムを搭載しているからです。 ウルセラ病院では、このように機器にモニターを連結して患者の皮膚層を観察しながら、それに合わせてリフティングを行います。 脂肪、筋肉、神経、血管などを調べ、真皮層、筋膜層、皮下脂肪層などを調べながら、正確な位置をターゲットにして施術進行が可能です。 非手術的な方法であるにもかかわらず、精度が高い理由がまさにこのような技術のためです。

超音波映像なので正確に見ることができますし、この内容を基にショット数の分割および施術方向の調整も可能で、施術がより円滑に行われることがあります。 使用するコツは1.5mm、3.0mm、4.5mmなどですが、観察しながら肌の厚さやターゲットにする部位に合わせて、これを交換して適切に使用することができます。 顔の皮膚は各部位ごとに厚さが異なるため、目元は1.5mm程度の薄いチップを使用して、オーダーメイドで施術を行うことができます。

 

 

他のリフティング装備との差別点の一つは、ウルセラがすぐに過度な顔の脂肪管理が可能だということです。 頬に充満した深部頬脂肪、分厚い二重あごラインなどを管理するのに役立ちます。 ウルセラがこの脂肪細胞を破壊することで輪郭線まで滑らかに整理することができます。

痛みの場合、手術ではないので比較的少ないのですが、一人一人に感じる強度は違うことがあります。 誰かは麻酔クリームだけ塗って進行することもありますが、痛みがあるのではないかと心配でしたら睡眠麻酔をして進行することができますので、このような部分は事前にウルセラ病院の医療スタッフと相談して決めてみると良いと思います。

 

 

施術の際はチップを装着することになりますが、その際は必ず正品のチップを使用しなければなりません。 たった1、2ショットでも使った再生チップは絶対にダメなので、新品を取り出して施術をするか見てください。 そして、チップにあるQRを使って、正規品の認証を受けられるところで安心して進めてみてください。

肌の内外で進行している老化症状、自分に合う正確度の高いウルセラリフティングを通じて改善をしながら、タイトで弾力のある肌に生まれ変われることを願っています。