こんにちは!

オルグルボン美容外科です。

 

今日はリアルセルフィ!ビフォーアフターを準備しました!

 

#01。彼女が受けた手術は?

 

頬骨縮小、鼻再手術、フルフェイス脂肪離職

 

患者さんは10年前鼻手術を受けたんですが

手術後5~6年過ぎたら鼻先の軟骨と鼻柱のシリコンが

離れて鼻先がどんどん崩れなした。

 

それで鼻再手術のためオルグルボン美容外科に

カウンセリングを受けましたね。
鼻再手術のカウンセリングを受けながら

患者さんの改善したいどころも

院長とカウンセリングを受けましたね

 

それで強く見える印象は頬骨縮小で
短い顎は脂肪離職で
推薦されました!

 

患者さんはオルグルボン美容外科のレポートと

ユーチューブのビデオレポートを見て

オルグルボン美容外科で手術を

決めました!

 

手術の結果がすごく気に入りましたって言いましたね。
今から

その話を読みましょう!

 

 

#02。彼女の手術前のストーリーは?

 

鼻は10年前頃に手術をしたが、

約5~6年頃になると鼻先にあった

軟骨とシリコンが付いていなければならないのに

落ちて鼻先がだんだん座り込んで早く再手術をしなければならないと

言いながら調べてみたところ、

オルグルボン美容外科の代表院長が

鼻も上手で頬骨も上手だと聞いて

ユーチューブのレビューも見て一緒に進行しました。

頬骨が大きいわけではありませんが、

普段強く見えるイメージも嫌だったし

CTを確認してみたら頬骨がすごく広くて短い顎もひどかったんですが、

あごは脂肪移植で矯正が可能だと言われて

頬骨縮小とフルフェイス脂肪移植、鼻の再手術をしました。

 

#03。彼女の手術後のストーリーは?

 

過程から結果まで安心できるオルグルボン美容外科

 

①カウンセリング

相談当時、鼻の再手術でもあり、

輪郭手術が初めての私としては、どうしても院長を信じてはいますが、

怖い気持ちになりました。 

それで院長に面倒なほどあれこれ几帳面に

たくさん聞いたんですが、院長がとても親切にすべての

質問に答えてくださって、より一層

オルグルボン美容外科で手術しようと決心するようになりました。

 

 

②手術当日

手術当日、院長ともう一度相談して、手術過程を案内してもらいました。 

手術は全身麻酔で行いますが、その前に睡眠麻酔でまず

右太ももの後ろ側に脂肪を抜いてからすぐ

全身麻酔で手術を始めるそうです。 

そして、寝て起きたら全部終わっているだろうし、

全然痛くないと院長が言ってくださって、もっと安心しました。

 

 

③手術後

少ししか寝てないようですが3~4時間ぐらい経ってました 

全身麻酔は初めてしましたが、気分がちょっと

むかむかするのと喉の痛み以外はあまり不便な点は

なかったと思います。 元々全身麻酔をすると喉がすごく痛いそうです。

 

 

♯4 彼女の7ヶ月間の変化!

 

 

♯5 現在の患者さんは?

 

手術後、抜糸後、毎日自分の写真を撮ります。

 友達も脂肪移植したのを見て額がとてもきれいだと言って、

鼻の手術も鼻が高くなってきれいになっていなかったあごのラインもできました。 手

術して他の人よりむくみも早く取れる方だったし前は

荒々しく見える以上でしたが、今は柔らかい印象で可愛いそうです!

 

 

以上が実際に当院で手術を受けられた患者さんの感想です

少しでも気になられた方は是非一度パクヨンナム院長の

カウンセリングを受けに来てください!

 

 

オルグルボンでは

 

18年無事故のパクヨンナム院長先生が

 

カウンセリングや手術、施術のアフターまで

責任持って行います!

 

オルグルボン美容外科では
いつも日本語できる人がおりますので
悩みやお問い合わせありましたら
いつでも連絡してください
 
お待ちしております~
 
読んでいただき
誠にありがとうございます。