こんにちは!

オルグルボン美容外科です。

 

今日はリアルセルフィ!ビフォーアフターを準備しました!

 

#01。彼女が受けた手術は?

 

頬骨縮小、目/鼻再手術、脂肪離職、唇フィラー

 

スジンさんの手術前の写真を見ると
鼻が曲がってるし目はラインの差があってぼっとしてるみたいに見えたり

眠そうに見えたりしたのと

頬骨は正面から見る突出してるのと

鋭い印象から優しい印象になるため脂肪離職まで

手術を受ける決心をしました。

 

 

#02。彼女の手術前のストーリーは?

 

スジンさんの仕事はモデルです。

カメラのまで仕事をするスジンさんは

突出している頬骨や、鼻柱が曲がっていることや、

眠そうに見える目やが悩みでした。

 

撮った写真を見るとスジンさんの悩みがもっとよく

見えるからです。

 

それでユーチューブと整形レポートでいろいろ調べた後

オルグルボンに予約をして手術まで行いました。

 

輪郭手術のため他院にもカウンセリング受けたんですが
オルグルボンで手術を決心したのは

親切なスタッフと看護師さんそして信用できるパク院長見たいです。

 

手術が怖かったし他の病院では 

頬骨だけでなくいろいろした方がいいと言われましたが

パク院長から頬骨と目も左のラインだけ、

曲がって鼻や、優しい印象が欲しいって話したら脂肪離職!

スジンさんに必要なことだけ手術を推薦してくれたので

 

それでオルグルボンに決めました。

 

 

#03。彼女の手術後のストーリーは?

 

過程から結果まで安心できるオルグルボン美容外科

 

①カウンセリング

 

院長先生が直接カウンセリングをするし

ちゃんと悩みを聞いてどんな方向に改善したいのか

どんな部分か一番悩みなのか

ちゃんといろいろ聞いて説明も詳しくします。

そしてスジンが欲しい様子になるって言いながら

手術計画を立ちます

 

②手術当日

 

カウンセリングもらった日から少し過ぎて手術当日になりました。

手術する前にもう一度カウンセリングをして

手術の方向とか手術の後はこうなるとか詳しく説明してくれて

とっても安心しながら手術を受けました。

 

③手術後

 

手術の後診察の日で来院しました。

病院行ってスタッフ達が優しく

痛いところとか不便などころなどいろいろ聞いてくれたし

腫れが取れたら可愛くなりますので心配しなくていいですって

言われてすごく安心が出来たみたいです。

 

でもやっぱり骨の手術ですので

腫れが少し酷かったです。

 

でも腫れが無くなったら

凄く綺麗になれるので楽しみみたいです。

 

♯4 彼女の9ヶ月間の変化!

 

 

♯05 現在のスジンさんは?

 

洗練なイメージな美人になりました。

 

前の私の顔は正面からみると

頬骨が横に突出して顔が大きく見え目と目の間が

広くてボンドして見えるのも凄く嫌でした。

 

それで遊びに行った時友達や家族と写真撮るのも嫌でした。

 

手術の後凸凹な頬骨が綺麗に

遠かった目と目も間も少し近くできました。

 

今はとっても幸せです。

私が望む通り自然で洗練な顔になりました!

もっと早くオルグルボンから手術した方が良かったって思っていますよ!

 

 

 

以上が実際に当院で手術を受けられた患者さんの感想です

少しでも気になられた方は是非一度パクヨンナム院長の

カウンセリングを受けに来てください!

 

 

オルグルボンでは

 

18年無事故のパクヨンナム院長先生が

 

カウンセリングや手術、施術のアフターまで

責任持って行います!

 

オルグルボン美容外科では
いつも日本語できる人がおりますので
悩みやお問い合わせありましたら
いつでも連絡してください
 
お待ちしております~
 
読んでいただき
誠にありがとうございます。