私事ですが、最近思う事が、



「こんな自分になりたいなー」

と思っている自分に、なってきた様な気がします。





以前は、

若く見えるけれど、何か、それだけでは違うように感じていました。





若い人と競争してもしょうがないし、

ただ若く見えるだけでは、

単にそれだけで、

それ以外、何も魅力を感じないと思っていました。





もちろん、SHIENAの理論に基づいて、

身体はケアしていますが、



自分の漠然とした「こうなりたい」という思いが、

実現しつつあるような気がします。





ただ若く見えるだけでない、

年を取っていても、品のある方いらっしゃいますよね。

そんな風になりたいと思っていたら、






人間の思いは、実現していくものですね。

これを書いていて、思い出しましたが、



(思いは実現する)というのは、



最初、安野モヨコさんに教えて頂きました。

こうなりたいというのを、具体的に持っていると、


本当に近づいてくるんですね。

思いと、実際の行動、

その2つが、思いを実現するためのコツですね。



1959年生まれ  51歳 





白金エステ 大賀楊子のブログ